アイドルマスター総合 1604週目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ここはプロデューサーたちがいろいろ楽しく語らうスレです。
ゲーム以外のアイマスシリーズに関連する話題もこのスレでどうぞ。
特定のタイトル・メーカ・P等を貶める、対立を煽る等の書き込みを行う悪徳記者はスルーしましょう。
みんなまとめて、アイドルマスター。
次スレは >>900 が立てる事。
立てられない場合は代役をレス番で指定してください。
900を超えたら次スレが立つまで減速を。
無断テンプレ改変等の荒し行為は放置、その場合有志が挙手後にスレ立てをお願いします。
※スレを立てる場合、>>1の1行目に
!extend:on:vvvvvv
を付け加えてください。これがなされなかったスレは廃棄とします。
アニメ、ラジオ放送等のネタバレは全国での視聴が可能となるタイミングの後、解禁されます。
(地上波で一番遅いチャンネルでの放送またはBS・ネットでの最速配信のいずれか早い方で解禁)
またCD、雑誌のネタバレは発売日0時以降に解禁となります。
いずれの場合も解禁までのネタバレは該当スレでお願いします。
前スレ
アイドルマスター総合 1603週目
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1482763469/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 三船さん多少前ほどひどくなくなって来たな
前はさ行言えてなかった 好きな人もいるんだろうけどミリあずさ曲はどっちもハズレ感ある
隣に・・・ばっかりで変化つけたかったのかね ミリオンのAS曲はLTPシリーズは良曲揃いだけど、次のLTHはあまり好みじゃ無いな。 >>751
嘆きのfractionディスってるのは荒らしだから ストロベリーキューピッドとか歌唱拳とか好きだけどな smiley daysは影に隠れがちだけどかなりの名曲だと思ってる ミリオンのAS曲はMAシリーズと比べてあまりに弱い
新曲だからって喜べんわ しかしライブ定番曲はミリオン曲のリベリオンだという 弱いっつーか単純に知名度が落ちるよね。CD自体あんま売れてないからってだけで、別に曲自体は悪くないと思う
ただアマテラスとか聞いちゃうとやっぱりASには内製曲が最高だなと思ってしまうのも否定できない
まあコロは来年もデレに全力っぽいし新CDシリーズには期待出来んが 食わず嫌いだったけど
伊織、響、千早のミリ曲は今ではよく聴く アマテラスはここ数年の765曲でも上位に来るレベルだと思うからあれと比べるのは可哀想
渡辺量さんは天才 それより年末ジャンボ当たった?
こんなのガチャの足しにもならんが 申し訳ないがアマテラスとかミラクルナイト聴いた直後にミリオンの曲聴くと粗製乱造感しかない でも正直後半のMA3曲はまったく話題に上らないよな
MA3はPon de beachと絶険が強すぎる >>766
マジじゃねえか鼻水出た。年末年始のちひろハッスルしすぎだろ どのライブDB見ながら年越しするかずーっと悩んでいる。
SSA二日目と10th二日目まで絞ったけど、そこから先を決めかねている。 >>768
プラソニとか私だって女の子とかいいと思うんだけどなぁ
しかしスカチケ前回担当に使ったから今回は悩みそうだ プラソニは曲そのものよりもOFAのストーリーがおもろかった シリーズごとに優劣付けるのは大雑把すぎるわ
しかもバンナム製は数が多いから比較に有利なのでさらに参考にならん
結局好きな曲だけ挙げればそれで済む
プロミでロイヤルストレートフラッシュが聞きたいです デレステ配信されてから菜々さんの17さいネタが過剰になってきてる 17歳ネタってあの世界では知らないフリしてる優しい世界なのかホントに17歳と認識されてるのかどっちなんだろ アニメ世界のマジアワだと、ファンもウサミンの扱いを心得ている感じだった 実際何才なんだ?
27かと思ってたけど30超えてる気もしてくる もうすぐ今年も終わりか
去年はムビマス見ながら時々アイドルハマダーでゴリラをプロデュースしてたなー
歳を重ねる事に1年が短くなってる気がするわ 28じゃなかったか?コミュであった気がす。
1の亜美真美の頃からあの世界のファンは空気を読んでる。 命燃やしての作詞・作曲はいつもの人達か
引き出し多いなあ >>780
しぶりんはちょっと疑ってる……みたいな描写はあった記憶がある。
個人的にはばれてない方がいいなあ 自分は初めてシンデレラのライブ行けたの嬉しかったな。それがSSA初日だったのもある意味では大きかったかもしれん
今年はある意味では多事多難な年だったPも多かったかもしれないな
来年はそういうPも報われると良いなって思う ミリオンの千鶴さんもばれてないようだし優しいセ界なんだろうな >>780
少なくともさん付けしている人はばれてるか、察してるかのどっちかだと思う 愛美コメンタリにいないのどっかのツイッタで見た記憶あるんだけどどこだったかなー なっぴー見かけによらず堅実な子でよかった
ただ会社員のままだとオーディション受けたり時間のやりくり難しいだろうな 支払調書貰ってるはずだから給与所得者でも確定申告すればええんやで なっぴーが会社員って文字列に違和感を覚える
いや成人されてるしおかしいことは何もないのだが… ということはライブの時は有給取ってたのか
大変だな 同じ会社の人は、おはようごさいまーが毎日、聞けるのか
まぁ普段はテンション低いだろうけど 普段普通のOLなのに週末はSSAライブとか漫画かな? 贅沢言わないからはらみーと同じ郵便局で働きたいだけの人生だった >>796
実績もコネもない無所属声優にオーディションなんか回って来ないよ 収入と知名度が釣り合ってないからバイト先を特定されたりすると嫌な目に逢うよな…声優界隈じゃたまに聞く話だ 無所属の人ってオーディション情報とかどうやって
探すんだろうな >>809
普通のアニメやゲームの仕事はオーディションする側が人数決めて集めるから、コネがないとオーディションなんて受けられないぞ 無所属の人は自分で関係各所に営業に行ったり、キングみたいに他の会社へマネジメント委託したり >ロイヤルストレートフラッシュ
R・O・N、ソロ活動(SDF)をランティスでやってるし、VERYGOOの同僚は度々楽曲提供してるし
いい加減アイマスに再参戦してほしい…と思ってたら某ランティスアイドル案件に先越された
はよ… 前に一緒に仕事した人やキャラの声を聞いて指名してくる人もいるそうだ 無所属だと、芸歴15年声優歴13年で6年間ずっと声を当てていた役でも降板させられる 全く関係ない話でも普通に声優の話するんすねー
さすがシンデレラ様や http://i.imgur.com/3DR11Kc.jpg
これって
梨沙 小春
みりあ 晴
薫 仁奈 千枝or桃華
かな >>818
すました顔してるし小春ちゃんじゃなくてちゃまな気がする
で右下が小春ちゃんorちえちゃん シンデレラの声優ならアイマスに関係ない話をしても許されるに決まってるだろ
売れてるのは正義なんだよ ゲームとかドラマCDからアニメになる時にキャスト変えるのが大嫌いだなぁ、ジョジョ4部それで見なくなった。 流石にSSAアリーナモードしかやってないのに売れてるっていうのは無理があるはw すまし顔じゃなくて寝てるのかなと思ったんだけど確かに違うかもな SSAでライブした時点で有象無象のゴミリオンの声優モドキ全員より格上だから 喋っては一門()とかいう内輪だけの糞寒いノリ
歌ってはとてもじゃないけど金取るレベルじゃないカラオケ大会
こんな連中を崇めてるデレカスの脳ははっきり言って異常だ ニュージェネや内田東山早見レベルならまだしも346下位連中と比較で下扱いはりえしょんたかみな諏訪小岩井あたりのミリオン内上位の売れてる声優に対して失礼 >>827
そいつらのうち誰一人としてSSAに立ててないから雑魚 確かにREADYCHANGEジブリあたりはなんか新年っぽいな 新年最初に聴く曲、見る円盤、やるデレステ曲、見るO4AorPSと結構いろいろあるな。 ミリ名古屋から大阪まで見返すかな
てことでDreaming!で 新年に変わるという意味でCHANGE!!!!でもいい デレステのデイリーボーナスの曲になるなあ
ちな大晦日はGOINだった と言うかゆくマスのシンデレラはどうしてあの二人だったんだ?
正直絵面的にもキャラ的にも弱かっただろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています