2chの転載禁止指定で消されたが はてブに残ってたやらおんの記事名の一部

はてなブックマーク - 『アイドルマスター』 竜宮小町「Smoky Thrill」のアニメとゲームの踊り比較・・・やっぱりアニメ最高だわ|やらおん!
はてなブックマーク - 『アイドルマスター』アニメイト八王子店のガチンコ人気投票! 双子ェ・・・|やらおん!
はてなブックマーク - 『アイドルマスター』OP曲「READY!!」が初週2.6万枚売り上げ4位にランクイン|やらおん!
はてなブックマーク - PS3『アイドルマスタ−2 グラビアフォーユー』はVOL2以降はアニメブルーレイ同梱パックで発売|やらおん!
はてなブックマーク - 『アイドルマスター』アニメでダメと言われてた宣材写真はこんな感じだったのか|やらおん!
はてなブックマーク - アニメ『アイドルマスター』は最後までゲーム扱いっぽいからオリコンでの数字は期待できそうにないな|やらおん!
はてなブックマーク - 『アイドルマスター』第7話・・・やよいは可愛いなぁ、娘にしたいぜ! でも今回はいおりちゃん回だったぜ|やらおん!
はてなブックマーク - 『アイドルマスター』やよい家の場所を特定したけど、廃墟しかなかった・・・|やらおん!
はてなブックマーク - アニメ『アイドルマスター』後期OP曲発表! タイトルは「CHANGE!!!!」 14話から変更|やらおん!
はてなブックマーク - 【日常回】『アイドルマスター』11話まで終わったけど、どういう回が好き?【ライブ回】|やらおん!
はてなブックマーク - 『アイドルマスター』改めてライブシーン見ると作画がんばりすぎだろう|やらおん!
はてなブックマーク - 『アイドルマスター』第12話・・・ミキミキが移籍しなくてよかったよかった! そして来週のライブ緊張!|やらおん!
はてなブックマーク - 『アイドルマスター』ジュピターの中の人がアルバム出ることに超感激してるw|やらおん!
はてなブックマーク - 『アイドルマスター』今後律子回(ステージ復帰)があるらしい・・・|やらおん!
はてなブックマーク - 『アイドルマスター』EDの絵コンテ公開されたけど、これBDの特典とかに付けてくれよ|やらおん!
はてなブックマーク - 『アイドルマスター2』発売カウントダウンポスター開始! 初日は律ちゃん|やらおん!
はてなブックマーク - PS3『アイドルマスター2』予約数が凄い!XBOXの累計販売数を楽々超えます! アニメ化効果か?|やらおん!
はてなブックマーク - 11月23日は『アイドルマスター』星井美希ちゃんの誕生日! 公式の誕生日イラスト可愛い!|やらおん!
はてなブックマーク - 『アイドルマスター』第21話・・・また千早回だと思ったら小鳥さん回だった! まじ良かったわ、そして木星△|やらおん!
はてなブックマーク - 『アイドルマスター』アニメ&G4UパックVol5のジャケ絵のやよいが可愛すぎる! Vol5の服装はパジャマと白スク水! |やらおん!
はてなブックマーク - 今まででた『アイドルマスター』CDを並べてみた・・・すげー数だ   他|やらおん!
はてなブックマーク - CD売り上げ 『Fate/Zero』OPは4.4万枚、 ジュピターは5200枚、 ヒャダインは2600枚!|やらおん!