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【デレステ】スターライトステージ総合★83 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001名無しですよ、名無し! 転載ダメ©2ch.net (ブーイモ MM27-+0Lb)
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2017/01/19(木) 15:18:56.51ID:K6kkHlz4M
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↑をコピペして2列以上表示させてください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
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前スレ
【デレステ】スターライトステージ総合★82
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1484467345/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0894名無しですよ、名無し! (ワッチョイ ffcb-/dIq)
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2017/01/24(火) 00:21:44.18ID:MNMOM8Er0
>>880
そんな感じ
人差し指と薬指だったけど
逆に上手く同期してくれなくて親指の方が成功率高い

>>884
ごめん、ちょっとよくわからん

まあでも少しやる気が出てきたよ。ライパまでもう少し頑張ってみる
みんなありがとう
0897名無しですよ、名無し! (ワッチョイ ff66-Taza)
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2017/01/24(火) 00:24:58.21ID:ZPDrEIqF0
>>887
あー!あそこか!
なんかサマカニの最初にも短LN終点フリックあるけどあれの両手版のやつね!
ああいうので切れるのって多分長押しを押し過ぎなんだろうとは思うけど分かってても難しいタイプだよな〜
あとフリックの長さが途中から変わるから指のスライドが足りずに切れるってパターンもあるw
0898名無しですよ、名無し! (ワッチョイ c35c-8LXY)
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2017/01/24(火) 00:28:04.77ID:P2jBn50h0
>>888
あんずが出来るならたぶん毒茸は何とかなる
トワレはぶっちゃけ根性で押し切れるレベルじゃないけど逆にトワレが繋がるようになるとあんずが緩く見える不思議
0901名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 139b-b3dX)
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2017/01/24(火) 00:50:35.45ID:GjLB8OLc0
>>892
とどアイは、2-4同時LNからの内向きフリックという強烈なコンボカッターが…

ゆったり目のCo曲ならふみふみより、アーニャや加蓮の方がフルコン早かったかな
まぁ個人差だけど
0902873 (アークセー Sx87-M+yL)
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2017/01/24(火) 00:52:04.65ID:eeeH2ITyx
>>886
それが熱血乙女Aは100回以上やってまだフルコンできてないんだよなあorz
おねシンは3回に1回はフルコンできるくらいうまくなった
序盤の3 42 51 51 42の同時押しだけ少しきついけどあとは流れで行けるんだよな
キャラバンでは定番
0914名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 0fc7-3qL8)
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2017/01/24(火) 01:30:45.06ID:IMDxrU8J0
>>868
幸子は恒常の時点でかわいいしフェス限の方に特別感が少なかったとかじゃね?
特技ボイスなんかも恒常の方がらしさが出てる感じがする
これは他のキャラでもそういうの多いような気がするが
0922917 (アークセー Sx87-M+yL)
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2017/01/24(火) 01:45:56.56ID:eeeH2ITyx
>>920
やっぱり無理か・・・orz

イベントptは、このまま漏らさず流していけば2万pt行けるだろうと適当にLv25以上の曲選んで走っているし
スコアの方はどうあがいても4万位すら行かない点数だから
見る必要があまりなかったんだよねorz
0927名無しですよ、名無し! (ワッチョイ c35c-8LXY)
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2017/01/24(火) 02:28:12.22ID:P2jBn50h0
>>924
地味に結構揺れるよねお散歩カメラ
なお本人
0932名無しですよ、名無し! (ワッチョイ f33e-LlmT)
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2017/01/24(火) 03:54:44.02ID:w5upDz0s0
プレステのビーマニをカタカタうるさい専用コントローラーでやってたおじさんPおる?
アペンドディスクいろいろあって楽しかった思い出

それにしてもTOKIMEKI最後の連打できるようになるビジョンが浮かばない
0936名無しですよ、名無し! (ワッチョイ ff71-pTjz)
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2017/01/24(火) 07:12:42.31ID:f485/H1z0
>>932
全部持ってるよー
6th+Coreでセパレートレーン実装されたのは神だった

トキメキ終盤はいかに力まず叩き続けられるかが勝負
乱打はしっかり見極める、真ん中縦連は両手交互で、最後の2連ずつは気合
0946名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 139b-b3dX)
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2017/01/24(火) 09:48:55.74ID:GjLB8OLc0
クリア安定のルナショーMASで落ちた
スコアも伸びないし何故かと思ったら、通常ライブ用の(保険の回復要因ナシの)育成ユニットから変更し忘れてた
ゾンビート150個(320pt)がパァや…
ボーダー争いしてたとしたらゾッとする
0952名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 139b-b3dX)
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2017/01/24(火) 11:30:03.32ID:GjLB8OLc0
ルナショーMAS+に挑戦(フリチケ)
もちろん、ダメガ・回復マシマシ

8.0で初プレイ→前奏でライフ0のA
7.5で2度目→更にmissが多くなりボロボロのA
8.5で3度目→完走のS

スピードアップの効果凄いw
ノーツ間隔が広がるのもあるけど、なんか判定が緩くなるのかな?
0966名無しですよ、名無し! (スププ Sd1f-Taza)
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2017/01/24(火) 13:04:34.32ID:1Hvftxihd
・ノーツスピードは個人差。自分が1番見やすいと思う速度に合わせる。誰かに合わせる必要はない。
・9.0以上が速すぎて見えないとしても、それに慣れる必要はない。たいていの場合、適正レベルが上がると自然とスピードも上がる。慣れるために速いスピードを我慢してプレイするなんてもってのほか。
・スピードが自分に合っているか常に気にかけよう。フルコンボ粘着中なんかはスピードを0.1刻みで変えてみるのも効果あり。

もしホントにテンプレに入れるならと思って書いてみた
ちょっと長すぎたか…
0976名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 2306-ELhY)
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2017/01/24(火) 13:48:13.01ID:SOE6J4cn0
色わけされたアイコンにすればそんなことはない
乱打の配置を覚える必要はあんまりないがフリック箇所は覚えた方がいい

速度は見かけで密度だな 曲の速度は変わらないし
0983名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 139b-b3dX)
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2017/01/24(火) 14:12:28.98ID:GjLB8OLc0
>>975 乙でしてー

>>957
あー、まさにこの下2つの事象を実感してるわ
niceやbad多発の原因は、この下から2番目のことか

しかし、『叩くタイミング』はどのスピードでも一緒なんだねぇ
1.0でも20.0でも、目をつぶってプレイすれば理論上は同じ結果と(確率的な特技発動・スコアは別にして)
0991名無しですよ、名無し! (ワッチョイ c35c-8LXY)
垢版 |
2017/01/24(火) 15:03:16.30ID:P2jBn50h0
おすにゃんでした
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

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