ジュピターは961プロを辞める前提だったっぽいし最初から男版アイマスを出すつもりだったんだろう
となると918の前から構想されていた可能性もあったわけだ
そう考えるとMは実質約5年半あるいはそれ以上でアニメ化って訳だ、妥当だろ
今のミリ以上に待ってる訳だ、5年半以上とか妥当というより行き遅れだわな

それを一部のミリPはMにリソースがなんだの、馬鹿かよミリが遅すぎんだよ、こっちはてめえらより以上に待ってるんだよ

なんで展開が遅いか、ミリにASいるから765Pが兼任してるわけな
765P「ジュピター糞男糞だよ覚えてな」→ミリP「うんわかった、男ホモ」
765Pの署名したゴミ共は今もわめきチラシてんだろうな、それが伝わってミリPも汚染、結果はご覧の通り、遺伝するんだなあ
デレアニで作画だのなんだの酷評、デレの姉妹品ですおなしゃす、そりゃ一つ返事で返ってくるわけないわな、誰も進んでやりたくないだろ
批判したP共に責任あるんだろうがよMに当たってんじゃねーよカス、自業自得なんだよなあ、寧ろ批判した765デレPの責任だろミリアニメ化渋ってんの
なんで展開が遅いか自覚しろよゴミ共、とくに署名したゴミP、お前何善人気取ってんの?竜宮古町のプレイアブルならまだしもそれを使ってジュピターになんていったよ?自分が書き込んだ悪口覚えてんだろうな?都合のいいようにかえんなよ?

あー納得したわ、ミリって765ゴミPと新規の声豚って訳な、そりゃこうなるわ
逆に言えばミリから765AS取り除ければミリは成功するわな、あいつらのゴミ空気が感染する
まあずーっとホモホモ言っててれば?お前ら一年中批判しかしてなくね?
つーか今こそ昔のようにアプリ化アニメ化署名すれば(笑)

まとめるとMは約6年でアニメ化発表
ミリは4thで発表されるかどうか
Mは妥当どころか行き遅れ、ミリがちんたらゴミだったってだけ