アイドルマスター全般について本音で語るスレ120 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:none:vvvv:1000:512
!extend:none:vvvvv:1000:512
どーぞ
前スレ
アイドルマスター全般について本音で語るスレ119
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1489938011/
VIPQ2_EXTDAT: none:vvv:1000:512:----: EXT was configured 上手やん朝井。最近の名前出つつある有望株シフトはキャラ豚にはありがたい サプボは基本有能なのに勝ち取ったボイスは素人連れてくるのはなんでなんだよ よう門が醸し出す絶妙な臭さって本当に凄いと思う
気持ち悪い事言おうという狙いがないからこそ生まれたクソキモワード >>469
5thの頃には種ちゃん復活なんだよなぁ
種ちゃんが戻ったら全部差し戻さなきゃいけないのにマシュの代役出したFGOよりよっぽど賢明な判断 >>482
ミリカスが生み出して、ミリカスがそれで煽るというマッチポンプがまた最高に臭い >>485
本音スレとは言えアイマススレだから多くは言わないけど、マシュはもう種田の手には帰ってこないと思うで
琴葉はわからんが ボクは今、人生初の経験をしている訳ですが、迫力がすごい…!!!
内容は、のちほど!(`_´)ゞ >>485
FGOは代役立てんとメインストーリー進めようがないやん 今頃初期からの不人気モブの声つけてどうすんだよって感じ 種ちゃんが戻ってくるころには他の誰かがいなくなってそう >>475
おいおい本家信者かよ
これは持ち上げられるパターンですわ マシュは新規音声だけじゃなく既存音声まで全部差し替えられてるし、代役じゃなく完全な変更だろ ようこそ一門へを英訳してone gateのが最高に頭悪い >>497
みんな種田に代役を立てる中、義理を通したのはごちうさ、ストブラ、ミリオン 朝井ちゃんの声を一番聞いたの新妹魔王ですまんな(小声) インディヴィってCuCoPaなんだよな
ぽすとNGでいいぞ Twitterのフォロワーどこまで増えるんだろうな >>514
日本の伝統芸能はfamilyと訳されているようだ >>525
onegateにマジレスしてるのが臭いって事なんだが 曲は悪くないけど王道って感じじゃなくてもう少し個性が強いのがよかった >>527
いや変なとこってのは声優メインじゃない事務所って意味であってちゃんと知ってるよ もりくぼの中の人はちゃんと歌える人連れてきて良かったなぁ
どっかの蒼(失笑)とかより百倍上手いわ オーソドックスな縦振りが合わない曲も増えてるけど頭カチコチマスPは縦振りfwfwし続けるんでしょうな 今いるデレミリ子ちゃんたちで、かつての意味でのアイマス声優になる子はどれぐらいいるんだろう ∀NSWERなかなか良い曲だな。ミリオンの作家を引っ張ってきているだけあって >>532
またうどんのやけ食いはじめちゃうから止めて …Welcome to one gate.
これ好き >>541
腐ってもレギュラー持ってたやつはちょっと違う
つまり都丸ちよと春瀬なつみ Welcome to one gate定着しそう… ミリが37人声付きで始めた時は多いなと思ったが、気づけばデレのがミリより30人近く多いという
印象的に20〜25人くらいが限界なんだけどどこに眠ってるんだ 117 名前:最低人類0号[sage] 投稿日:2017/03/17(金) 19:19:23.53
デレステに置ける早坂美玲
2016.01.09 R実装
2016.06.10 LIVE PARTY!! SR上位報酬 (協力LIVE唯一の描き下ろし)
2016.08.10 [メイク インパクト]恒常SSR実装
2016.09.30 月末限定ガシャ星輝子の特訓前にインディヴィとして映り込む
2017.03.17 次回アタポンイベントの上位報酬として告知される、CV実装 大坪さん色々仕事してますよ。
かつての、てのが
アイマスでの露出が多くて
外の仕事があまりない
専任状態という意味なら
声優が言うと叩かれるワードだけど
どんどんアイマスを踏み台にして
のしあがればいいんですよ
踏まれたってアイマスはびくともしないから。
元石原氏もアイマスの仕事を他より優先するなと声優に言ってましたし パカパカパッカーズ@グレープフルーツムー @bictorymoss
これでデレステで赤城みりあ、早坂美玲、高垣楓、五十嵐響子、川島瑞樹で「響け!ユーフォニアム」っていうユニットが組めるようになりました!ありがとうございます!!!!!
他作品に迷惑かけんなよ >>548
アイマス以外に仕事がないのがアイマス声優だけど、同時にアイマスだけで食いっぱぐれないのがアイマス声優でもあった
でも今は人数が増えて出番格差が凄くて(特にデレ)、かつて声優界の公務員と言われたあの頃とはだいぶ変わってしまった >>555
デレって今60人以上もいる割にニコ生とかイベントとか同じようなメンツ使い回しだもんな >>558
絶対に松嵜青木を切り離したい運営vs絶対に残留したい松嵜青木 >>558
ほんの少し前までモブ同然だったキャラの声優に仕事回してもらえる訳ないやん むしろ勢いあるんだからモブだろうがもっと出すべきなんだよなぁ… 結局人数が増えるって事は人気や待遇の格差がより大きくなるって事だからな
もはやみんなまとめてアイドルマスターは遠い過去の話 >>563
それ言い出した765さんが真っ先にミリオンで手が回らなくなってるという 露出が少なくても楽曲で評価されるミリオン非いつメンより
露出の少ないシンデレラ後期メンバーの方が切実だよね 普段は待遇に格差があっても、集まったらみんなまとめてアイドルマスターなんやで
AKB48もそうなんやろ? 言ってもミリオンはばらけてきた方だろ初期なんかもっと酷かったし でもサブリーダーを育てるのは大事
ミリオンは特に明確だけど今後もツアーライブを開催するなら人材育成は不可避な問題だ ミリラジもデレラジみたくして持ち回りにしてくんねえかな まぁデレに関しては総選挙やってる時点でみんなまとめての路線は捨ててるだろ
ただアイマス声優が妙に華々しい存在になったことで、
夢見る仕事ない若手がやっとの思いでアイドルの声を勝ち取ったと思ったら全然出番がないという悲しい現実が起きてる >>558
青木二号とか飯田とか津田とか、イツメンじゃないのも多めだぞ ほんとにきもいよな中の声優がでてきて
BBAがコスプレしてなりきるのってどうなのよ
しかも本人たちは魂が乗り移ってるとかいっちゃうし
声は吹き込んでいてもお前のようなブスBBA共がでてくるとしらけるんだけど 本気で
これをいったら別の人からお前なんてクズだといわれた けど夢見てるような下位デレ声優もP抱えてニコ生レギュラーとかラジオ勝ち取ってるやつも出て来てるからなぁ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています