数日前に運営に出した要望の返事が返ってきた

こちらの出した要望は
ステージオブマジックの3人とスキルブーストを組み合わせるとMissまでもPERFECTに変えてしまう
これはリズムゲームの根幹を覆してしまうものではないか
故に、ステージオブマジックの3人とスキルブーストは同じユニットを組めないようにして欲しい

これに対する返答メールが

このたびは、新たに実装されました特技効果「スキルブースト」について、ご連絡いただくお手間をおかけし、大変恐れ入ります。

お問い合わせいただきました「PERFECTサポート」と「スキルブースト」の発動について、当運営事務局にて確認したところ、誠に恐れ入りますが、仕組みに問題がないことを確認しております。

しかしながら、お客さまに疑問を抱かせてしまいましたこと、大変心苦しい限りでございます。

今回お客さまよりお寄せいただきましたお声については、わたくしが責任をもって当運営事務局内にて共有させていただき、今後のアプリ改善の際の参考とさせていただきたく存じます。

本件に限らず、アイドルたちを大切にプロデュースしていただいている際に少しでも疑問に感じた点やお困りの点があります際にはご遠慮なくお問い合わせください。
わたくし共でお力になれることがある際には、誠心誠意サポートに努めさせていただきます。

引き続き、「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」をよろしくお願いいたします。

とのこと
そりゃ仕組みには問題ないさ、そういう仕様なんだから
あとはちゃんとこの声を受け取って反映してくれるかどうかだな
まあこの件についてはこれ以上は言わないことにするよ
どうやらかなり限定された状況でないと放置でMasスコアSは出ないみたいだし