ゴネ得内科部長がゴネ得するまでの流れ

【アイマス台湾ライブへ参加されるPへ】一部の方に事前指定していた席が変更になるというメールがファミチケ台湾から届いています。
これは機材席の拡大によるもののようで、メールにはどの席に変更になるかは書かれていません。既に発券済みの方もチケットの交換になるとのことです。(続く)

問い合わせたところ、我々はS席中央のS8エリアから、一番端のS6ないしS10エリア(しかも一番端の席)に変更になるとのことでした。
主催者もさすがにこれはマズいと思っているようで、問い合わせないと変更後の席は教えてくれません。(続く)

該当のメールをお受け取りの方は安易に承諾せず、粘り強く交渉されることをオススメします。
我々も現在交渉中です。アイマス台湾ライブの成功を心より祈っておりますが、あまりに杜撰かつ一方的な話ですので注意喚起する次第です。

なんだろうね、急激に台湾ライブへの期待がしぼんでいくね.......

本気で抗議しているのを表すために、常に3カ国語(日本語、英語、中国語)で返信するスタイル

だいぶ怒ってるので、I will appreciate if you can〜やI kindly ask you to〜などどいう丁寧な表現ではなく、
request you to〜という厳しい表現を使うが、きっとこれわかんねねえだろうな。

アミューズ台湾から正式に席変更の依頼メールをいただきました。機材席核大のため、われわれの列の席を確保することができなくなったとのことです。
交換先の席は前述の如く同じS席ですが一番端の席です。
事情は理解できますが、簡単に"はいそうですか"というわけにも行かないので交渉を続けます。

もし同じ境遇の方がいらっしゃって、ご希望があれば集団で交渉いたしますのでご連絡いただければ幸いです。

情報によれば、同じ境遇の方はわれわれの列の10名のみらしいです。

どうやら日本中のPの皆様にLVをお届けするために、ボクらの席は犠牲になったらしいよ。
これをP冥利に尽きると言うべきなのか。アイマスって恐ろしい。

ああああああん、全然デレパも楽しめないよおおおおおおおおおおおおおお。
アミューズ台湾のばかあああああああああああああ!

台湾ライブの席交換時間に関して、お見舞あるい、アドバイス、各種情報などのリプライやDMを多数いただきました。
感謝しております。全てにリプが返せる状態ではありますのでご容赦願えれば幸いです。
幸いにして対象人数も少なく、われわれのように明らかなダウングレードの席の方はいないようです・

アイマスライブの歴史に汚点を残さぬよう、われわれも良識的な範囲内で今後の交渉に望む所存です。
ご支援、ご協力のほど何とぞよろしくお願い申し上げます。

アイマス台湾ライブの席に関しては、主催者側から複数の選択肢をご提示いただきましたので、現状でもっとも妥当と思われる席を選択いたしました。主催者側には真摯かつ誠実なご対応をいただきました。
また多くの皆様からご支援いただき、本当にありがとうございました。では空港へ向けて出発します!