>>439
Idolmaster.KRさんが写真2件を追加しました。
7月13日 18:39 ·
★★★BEST REVIEW OF THE WEEK★★★、
アイドルマスター.KR 今週のベストレビューを紹介する木曜日がやってきました!!!
また、最後の当選者をご紹介する日でもあります…。
多くの方々が最後を惜み、たくさんのレビューを送って下さいました。
それでは、今週第11話ベストレビュアーを紹介致します。
まず、劇中の人物が生きているかのように感じるとレビューを送ってくださったhea**様!
実際に歌手を夢見ているメンバーたちなので、それが演技に熱を感じる部分だとレビューしてくれました。
彼女たちは必ず成功すると期待してくださる応援のメッセージもお送り下さいました!
そしてルーキー組デビュー組み〜んなが仲良くなったら嬉しいという希望を残されたlig** sil***様。
本当に美しいイメージと共にレビューを送って下さいました!
また、ヨンジュが不安がらないことを願う、克服できることと信じている、と暖かいメッセージまで書いて下さいました。
当選されたお二人様心よりお祝い申し上げます〜^^〜
最後ですのでとても残念ですが、多くの方々が参加して下さった今回の★★BEST REVIEW OF THE WEEK★★!!!
今まで参加してくださった全ての方々に感謝申し上げます。
今後もより良いイベントを実施してまいります!