【ミリシタ】シアターデイズ総合★29【ミリオンライブ】 [無断転載禁止]©2ch.net
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【ミリシタ】シアターデイズ総合★28【ミリオンライブ】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1502515314/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured SSsは基本的にタンタカタンタカのリズムなので気を抜いてカが抜けると一気に崩れる しかしカケラ集めMMが1番効率いいのどうにかならなかったんだろうか
俺はなんとかココロがかえる場所だけ安定してクリアできるからなんとかなってるがこれすら無理な人とかやる気失せそう イベントポイントだけならSSsのMMをやる必要ないんだけど、25回クリアのジュエルがね… >>34
いやチケット消化はMMでやらんといかんでしょ? >>36
欠片集めの話なのか消費の話なのか知らんけど
SSsMMもさしてムズくないのでこの程度で上級者優遇とのたまうのは勘弁してほしいわ >>37
いやカケラ集めって言ってるやんけ
SSsについてはどの難易度でも効率同じだからそっちはいいんよ
上級者優遇というより初級者が辛いんじゃねって話 まぁ難しい人にはMM効率が良く見えるしな
元気消費もう少し少ないと差が縮むんだけどね >>41
なんでそーなる
効率同じでええやんって話だよ >>39
係数2.0と2.2なんぞ誤差だよ誤差
時間効率の方がよっぽど影響デカいのでさっさと石を割るべき そんなの糞雑魚ナメクジの言い分だよ
強い者が利を得るのは当然じゃん。それだけ頑張って鍛えたんだから
文句言う前にMMくらいクリア出来るように鍛えろよ チケットぶっぱでいいのは本当に楽だな
もう若くないから音ゲーの連続プレイはきつい >>34
あれ、ライブの方が効率いいんじゃないの?
お仕事→チケ10倍だと0.7倍だよね? だいたい元気効率一緒だったら一緒だったで今度は時間効率の差に文句言うんでしょ? >>48
お仕事連打ってのは石どんどん割ってドリンクがぶがぶ飲んでやるから時間効率は最高になる >>48
お仕事→チケだと通常楽曲プレイ回数が7回→1回(お仕事消化時間除く)で済むから効率7倍だよ >>52
たとえば今イベントで900カケラ消費するのに、6Mだと6回、MMだと5回で済むので
得られるポイント同じでもMMで周回するほうが効率いいよねという時間効率の話 >>52
ライブとお仕事の元気効率が同じなら、ちまちまライブなんかやらずにお仕事1回→石割りで高速周回するのが圧倒的に時間効率いいでしょ >>50-51
ありがとう
よく分からないけどお仕事のがいいってのは分かったからそっちにする! >>53
あーコストの差か。それは全く考えてなかったな
お仕事回す時間のが長いし誤差だと思うけどなあ ちゅうかマジでチケ走り様々だわ
アタポンイベントでしんどいのは通常楽曲回してるときだったので
それをばっさりカットできるのすごくありがたい。
おかげさまで副業で出遅れてたけど今日一日で2000位まで浮上できたし >>55
いや元気効率はライブのが上だぞ?
時間有り余ってるならだけどな >>57
いや通常楽曲を7回回すのに比べたらお仕事の方が早い早い。
なんならお仕事一回で即石割りという奥の手もあるし。 元気効率と時間効率どちらの話なのか区別して意見を述べてほしいです ミリシタ時空のまつり姫はマシュマロが好物に違いない なんか話が混ざってごっちゃになってる感じがするけどまぁいいや 元気効率、時間効率の話に難易度の時間効率の話が混じり込んでカオスになってんじゃねーか 今のペースならお仕事チケットライブで5万位行けそうだ
チケットの時間効率がいいからカケラ消費倍増があるとドリンクや石で短時間でポイント獲得出来てしまうので順位どうなるのか
時速※千ptとか出来そうだしな お仕事メインの人はクリアS達成ボイス
ちゃんと担当ボイスで聴くの忘れてないようにね チケットの効率のせいで終了30分前は安全圏だったのに…って最悪の事態が割と簡単に起きそうで怖い
普段は元気の為に石割りたくない派だけど念のため1000個くらい持っといた方がよさそうかな キャラは好きだったから曲だけは聞いてたけどグリー時代のゲームやってなくてミリシタから本格的に始めたって感じなんだけど
今回のイベントとストーリーはグリー時代のプラチナライブ編と同じ?リメイクって感じ? あんま分かってないんだけど
チケットを最速で沢山手に入れるには
元気満タンで石を割り続けるのが良いという認識であってる? >>71
アナザーワールドだから安心して始めるといい >>71
ストーリー自体はリメイクかな?
グリマスに比べるとPがマトモな感じがする >>73
ミリシタ自体は安心してやってるけど
前作?って言っていいかわからんけどグリー時代の話が少し気なっただけなんだ
リメイクならグリー時代を追えなかった分ミリシタでこれからの追加ストーリー楽しみにしてる >>70
カケラ消費倍増がきたら計算するよ
4倍がきたら時速1万ptとかやれそうなのが怖い >>75
グリマスは思い出でこれまでのボイスドラマが振り返れるぞ
元気回復待ちとかにwiki的感覚でクレブル編だけでも覗いてみるのオススメ この感じだとミルキーウェイとARRIVEのシナリオはどうなるんだろう?
黒ちゃんが登場するのかな このイベ時間効率最高のやり方でやると石大量に使うんだよな?
今上位の人はどれくらい石使ってるのか報告出来たら頼む
今後の参考にしたい >>79
普通に電卓叩けば出るよ
イベントpt/2.3/1.6/最大元気*50石すればいい 参考までに現在32000ptで
最初の二日間でカケラ1万貯めるまでは仕事1回→石割チケ変換で10倍ライブ
貯まってからは仕事連打に切り替えてカケラ1万維持しつつイベ曲も
っていう感じで石は2000個ぐらい使ってると思う
回収分あってちょっとわからなくなってるけど 2000個程度で済むんだ
OS変えるから4000個なんとか使い切れば2000位行けそうな気がしてきた >>75
因みにゲッサンでのコミカライズ版でも違うシナリオでクレシェンドブルーについて追ってるよ
非常に評価が高いから見たことなければ見るといいぞ >>81
その程度の出費で済むなら
親愛度上げの作業終わったらやってみるかな >>62
そのお仕事三択ワナだからな
パーセンテージ的な意味で >>81
すまんこれたぶん3000個ぐらいだったわ >>87
3000でも思ったより使わないんだな
お向かいさんで担当の子のイベント100位台で走ったときは石1万くらい割ったなあ
石より腕が痛くてキツかった
ミリはチケットぶっぱ出来るからマジ良心的 アイドルマスター ミリオンライブ! CD・BD出荷100万枚突破記念ニコ生
『THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 1stLIVE HAPPY☆PERFORM@NCE!!』一挙放送決定!
http://idolmaster.jp/blog/?p=32781
直接関係ないけど、いちおうここにも貼っとくわ Pレベル7つ上がるまでにパイセン1着しか落ちてないんだけど
http://i.imgur.com/XLHd6if.jpg
前スレでプロル落ちまくってるって言ってた人に絶対俺の分持ってかれてる すまん俺もSSs MMで一度に2着落ちたわ
でも38レベルでまだ10着だけど これは経験則から言うんだがPLv90辺りでプロルは全員分必ず集まるぞ
PLv80台でコンプした奴もいるし自分も90で全員集まった
多分ミリコレのコインガシャと同じくプロルはPLvの上昇と共にドロップ率に補正掛かるようになってると思う
最後の方は一日で6着落ちたし 仮にそれが事実だとしても別に救いにはならないのが
遠すぎんよ 今日51回目のおはガシャおわってSSRなしだった
今のところ保持SSR全てメダル含めて無償からしかでてない
SRはメダルからでて被るしある意味無課金ユニットになっとる
早々に1万円入れた意味はあったのかと最近思い始めたわ
やっぱりお布施課金で先走るより好きなアイドルきて無償で出なかったら課金が一番いいなこれ >>94
逆に納税でハマっておけば担当の時に帳尻合わせですんなり出る、という考え方もあるぞ
知らんけど >>78
騎士団に海に投げ込まれるとこは見たいぞww ずいぶんとファン数に差が出てきたと思ったらデレステと違ってセンターはファン数も倍くらい増えてるんだな
時々入れ替えて調整しなきゃ センターほぼ固定だからもう変えられないぐらい差がついた >>92
Lv60でプロル9着だけど
これからガンガン落ちてくるんですね 回復とSSRのアイドルだけやたら上がっちゃうけどマイユニの5人を上回らないようには調整するよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています