【ミリシタ】シアターデイズ総合★34【ミリオンライブ】 [無断転載禁止]©2ch.net
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シアターデイズ公式サイト
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/
ミリオンライブ公式サイト
http://bandainamcoent.co.jp/cs/list/idolmaster/million_live/
ランティス公式
http://www.lantis.jp/imas/
ゲッサン公式
http://gekkansunday.net/rensai/idol/
Wiki
https://www.millionlive.info/
アイドルマスター ミリオンライブ!@したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/11985/
ソーシャルネット板※ミリオン本スレがあります
http://potato.2ch.net/sns/
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【ミリシタ】シアターデイズ総合★33【ミリオンライブ】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1504160789/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured MMはイベント中は下のばっかやってたわ。
プリンセス:ココロがかえる場所
フェアリー:BlueSymphony
エンジェル:ハミングバード
全タイプ:BrandNewTheater!
lv17になるとクリア専用編成じゃないと死ねる。
フェアリーと全タイプにもココロとハミングバードぐらいに
手頃な曲があればいいね。 >>520
ブルーシンフォニーは弾幕のところがうってて楽しい
フェアリーならSVとか結構簡単な方じゃない?短いし >>519
俺もGREATが増えた気がするけど、
フルコン率は明らかに上がった
スコアよりフルコン重視派なのでこれでよい MMをグレ100でフルコンする才能を持ってます(`・ω・´) はやくやよいがフレンチクルーラーでライブする姿みたいよぉ 「今ドーナツの話した!?」
「今ドーナツの話した!?」 >>520
俺は時間の短いので回してるわ
Princess:素敵なキセキ・ココロがかえる場所
Fairy:SV
Angel:Marionetteは眠らない・恋のLesson初級編
全タイプ:BNT
だな ハミングバードって短い印象あったんだけどそうでもないのね 2:03 素敵なキセキ
2:06 ココロがかえる場所
1:52 SV
2:00 Marionetteは眠らない
2:05 恋のLesson初級編
2:15 BNT
ハミングバードは2:17だ いくら短いからってよく同じ曲回せるよな
俺はプレイ回数横ばいだわ 片寄ってる自覚はあるw
もしかして落ちるプロルって属性ごとに決まってるのかな?
前回イベのあと1着も落ちない まだ17着なのに その塵積もの時間節約を
お仕事チャンス3択が全て無にする 同じ時間でもテンポ早い方がはやく感じる
あとノーツの物量が多い方がはやく感じる どうせ最終日にはみんなつかれてもいないのにいしをわるサイコパスPになる 走る人は大変そうねぇ、前回に続き50000位内狙いのおいらは石集めこそすれど割る気はないわ SSsの時は2M〜MMでほとんどカケラ→pt効率は変わらなかったわけだが
今回はどうだろうな
チケ走法や報酬ボーダーもそうだが、ルール改正には注視していないとな
まぁ序盤はカケラ集めに専念してるが 前回のだと、純粋なスタミナ効率はチケットより元気でライブした方が良いんだよね? そらそうよ
計算しなくてもチケットライブやる時はかけら×0.7って書いてあるし >>521
SVもやりやすくていいね。
>>532
マリオネットは今はコンボCが精一杯なんだ…。
曲の長さまでは考えてなかった。 チケ走りできるおかげで前回走れたので、仮にルール改定するとしたらカケラの所持上限をもうちょい抑えるぐらいでいい 1万円で2000位に入れるなら安いもの
入れるよね? 前回はお仕事連打のみで11,000石くだいて3桁入ったから
1万円の8400石だとちょっと足りないかも。
まあ前回は初回イベントかつみんな無償石たくさん持ってたから今回は多少抑えめで行けるとは思うが >>552
前回見て俺のような奴がどれだけ出てくるかだなぁ
あとはいくら課金するかのチキンレースになりそう 課金よりプレイ時間の確保だよ問題は
お仕事連打で1万石を砕くだけでも理論値16時間はかかるし 仕事もせずライブ妨害とか…あなたの職業はなんですか? 仕事もせずライブの妨害など…まったく、呆れて物も言えないとはこの事です
あなたの職業はなんなのですか? そういえば前回スコアタしてて思ったけど、デレステに比べてコンボボーナスの比重が小さくない?
強いのが出揃ってないからかも知れないけど、そこまで重視しなくて良い気がしてきた。 つむつむってN絵だと素直で清純な感じしかしないのに ぐっすりangel曲かな
来ちゃったかな、鍛え抜いたクレブル茜ちゃん4凸の時代 >>563
ミリシタは計算方法が通常スコア+コンボスコアに加えて補正は100コンボが上限らしい
デレステはスコア×コンボ補正で補正上限は最大コンボ時とかのはず >>563
んだね。今のところはスキルアップ入れて発揮値下がるくらいなら発揮値重視で殴るのが正義っぽい。
あとはスコアアップスキルの発動をどれだけ引けるかの運ゲーだね。
てかスキル発動率自体もうちょい上がってくれないとねえ。10まで上げても発動しないとかザラすぎて。 たくさん凸して何回もプレイしてねってことだね
譜面も楽だし無課金ゴリラの跋扈を許さない意思が見える 秒数被ってもスコアアップを5人並べて
発動確率上げた方がいい気もするな
というか、そもそもの発動確率が低いので
発揮値順に上からユニット並べるだけでいい気もする
もちろん、センター効果とか特化重視とかは考えるけど 担当SSR来ないからガシャ出来ずに微課金状態だけど、MMフルコンしても6Mフルコンに蹂躙されるのは萎えるな 前回のイベントは2000位入ったけど14万5000くらいまでは等倍で走った。レベルアップ回復とコミュ解放で石回収を重視してたからね
1日5時間以上は走ってたと思うがまたあの日々が来るんだな 「元気が満タンになりました」
のメッセージで一瞬あせったがこれで良いんだよな ソシャゲの音ゲは腕じゃなくて金だから仕方ない
ゲーセンの音ゲーと違って一番難しい曲を誰でも短期間でフルコンできるようになるレベルだからね
金もかけれないのにイベントをまともにやろうと思う方が間違ってるんだよ
モバマス、グリマスの頃と変わったことと言えばリズム要素が増えただけで
それ以外は何も変わってない、お金かけてキャラ育てて、スタミナ回復して、ボタン押すだけ MMフルコンが簡単なら、前回振り落とされていたPも
ハイスコア争いに参加できるんやな >>582
そこからは手持ちがいかに豊富かの勝負だしな ミリシタもタイトル画面がイベントのものになったか
いいね タイトル画面で一瞬、園児服きた!と思ってガッツポしたやつ素直に白状しなさい! 期間はやはり連休明け19日か
フレンチクルーラーだし全力投球だぞ 前回より4日早くて終了が1日違いって事はイベント期間が少し長くなったって事か お知らせによるとぐっすりは3Dだと4人編成で表示らしい
素敵だ 段々とよくなってきてるな
これ来年にはかなりよくなってそう カルテットの構成、最初からできたんじゃんか!!
もしかしてトリオもデュオも普通にできるのか? これのCD持ってなかったから初めて聞いたわニヤニヤしてしまう
なんかところどころ不意討ちみたいな譜面だな 美咲ちゃんが相変わらずかわいい
そして衣装が本当にパジャマだったw
アイマスらしくていいわ 衣装欲し過ぎるが期間長過ぎ〜。MMひたすら回し勢なので死ぬかも。 MVが可愛くてニヤニヤしちゃう
電車で出来ないなこの曲 やよい4凸参戦は途中離脱する可能性があるなら
最初から諦めた方がいいぞ
こんな長期戦、道半ばの断念は精神的に来る パジャマが来るならセーラーミズギが来てもおかしくないな
(論理の飛躍) デレステはついに高垣楓登場、それをこの時間にぶっつけてくるとはw MMは初見フルコン
凸ってないからスコアは厳しいな MMは難易度14くらいが適当だな
16にしては簡単過ぎる 小鳥先生と社長を3Dにできないかな
社長はコナンの犯人みたいなのでいいから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています