スジがインスタに書いた文の訳がツイにいまだにあがってないのでNAVER翻訳使い少し直してみた
間違いがあれば指摘よろしく

どこからどう言えばいいのか…
まだこれが何なのか実感が湧かないのに(涙)
まず、過去6-7ヵ月間、ともにThe Unitと走ってくれたユニットメーカーの方たちと
The Unitすべての出演者たち、スタッフみなさん本当にありがとうございます????
そして一様に私を信じてくれて、愛してくれる家族とメンバーたちもありがとうございます!

惜しくもユナ姉さんと一緒にすることはできませんでしたが、今回The Unitを通じてお互いにもっと成長して、
夢に描いた舞台を感謝することができ、何度も同じチームになって立つことができて本当に幸せでした。

The Arkのメンバーたちとリアルガールズメンバーみんなとても苦労が多くて、
私たちのメンバーたちに会ったのは本当に空(天?)がくださったプレゼントだと思っています
とても丈夫な私のドンヨクジャら!(ここわかわない) 愛します 応援します
そして皆さん!!! これから新しい始まりをするスジを着実に応援してください