アイドルマスター シャイニーカラーズ Part1
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よろしくお願いします
■前スレ
・次スレは>>900を踏んだ人が立てること
・建てるときは必ず宣言すること
・規制の可能性がある人は>>900付近で書き込まないこと
・建てられない場合は>>レス番指定して後続に頼むこと
・>>900の反応がない場合は>>950がスレ立てすること
・ワッチョイ(強制コテハン)をつける場合は、スレ立て時一行目に
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を入力すること
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured テンプレは暫定的にモバマス本スレのものを流用しているので、
すきなようにいじってください
即死対策保守は>>24までです ちゃんと作り込んでだしてくれよ
ミリシタの二の舞は勘弁 釈迦マスでいいんじゃね
どうせもうみんまそう呼ぶだろ? アイマスコンテンツが増えすぎてアイマスそのものが御釈迦になるのか。 >>33
そもそもドリコムと協業でブラウザゲーの新プラットフォーム出すってのが先にあって
じゃあ何出す?→アイマスブランドでってのが今回なんだろうし >>36
シャイマスが普通だろうけど、釈迦マスがパワーワード過ぎるな。
悟り世代向けかw なんか全然アイマスって感じしないわ
アケマスからやってる古参Pは「これぞアイマス!」みたいになってるのかな? 絵柄は違和感すごいけどこれもまた慣れるかなあ CSに似たシステムって聞いたしとりあえず触るくらいはしようかな 対戦要素はアケマス懐かしいし面白そうだけど
基本的にコナミを殺したいためだけに作った感ぱない
近藤玲奈さんもときめきアイドルに出演してるし
ときめきアイドル
https://www.youtube.com/watch?time_continue=21&v=QJ7W8M1jYEI 空白期間あったら
その時点でお釈迦になってしまうだろうから
ちゃんとストック貯めてからリリースするんやで 釈迦マスは3日ぐらいで廃れそう
公式のシャニマスでしょ >>43
まあそれ言ったらシンデレラの新キャラも杏仁イラスト以外は
最初は誰こいつ状態だっただろうからどうとも 新しさあってこそのアイマスじゃね?
今まで通りの作風なら既に四作品でパンク気味だし 若い人が多く携わってるて言ってたしありだと思うんだよなぁ むしろ無難な線できたから
どう差別化していくのか不安 事務員エロすぎて薄い本(というかイラストかな)めちゃくちゃ増えそうだ >>54
対戦システムなんてむしろ1時代に先祖返りしてたな いくらキャラ絵変えて一新しても曲がランティスでミリオンっぽい曲ではなあ
グループ会社とは言えこの辺も一新する気なかったのか そりゃ今のリズム周回ゲーより育成対戦の方が楽しいよ きっと最終的に受け入れられるとは思うけど、キャラ絵が他ゲーみたい
新作のギャルゲですって言われてる全然信じる 対戦はどういう操作なの?
アケマスやったことないからわけわからん デレもミリも最初のゲームはもっとひどかっただろw
こんだけ動くなら十分だわ MVとかあんの?対戦画面見てると特にアイドルが3Dでダンスするとか無さそうなんだけど >>67
アケマスだと3ラウンドあるなかで審査員にPRをして
ボイス、ダンス、ビジュアルでラウンド事に各上位3位までに入れば星がもらえて
3ラウンド合計で星が一番多い人が勝ち
極端に同じ部分にPRするプレイヤーがかたよったりすると審査員が帰ってしまい
その人が割り振った星が全部なくなるっていう 審査員のテンション調整をする戦術もある >>67
アケと同じと仮定するとボーカル、ダンス、ビジュアルごとにスコアを稼いでいって
審査員の評価順位でポイントになるんだけど、
同じステータスでスコアを稼ぎすぎると審査員が飽きて帰ったりするから
自分のステータスが低い場合はわざと審査員を帰らせて他のステータスだけで勝負したり云々
うん、俺説明下手だわ 空いっても既に765のシアターがいてぷっぷかさんが散歩してるのに あえて最初からリズムゲームとして展開するのもアリだったのでは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています