蝶々さんはナレーションの仕事とかもしてるから好ましくないだろうけど、自分の推しが同じような感じで特集されたら絶対クレーム入れるだろうなぁ

蝶々さんとか、ライブ後の接近でファンにひどいこと言われたとかありましたけど、そんな接近戦一度も存在しないんだよなあ…って感じでしたね(捏造)
池澤さんのトークだけは変な演出無くて面白かったですね?。演じ分けとか素敵でした

蝶々さんまず接触ねえし

いやあの映像の作りからして蝶々さんのエピソードから蝶々さんの仕事形態に詳しくない製作陣が付け焼き刃の知識で作っただけだろうけど

蝶々さんが代表で出てるのにゲーム画面の4分の2がデレステなのちょっとむかつくな(狭量)

まぁ一応補足をしておくと蝶々さんとの接近系のイベントは一昨年前の朗読会の お見送りの時くらいで参加しましたがそのような方はいませんでしたので、
あくまでツイッター等をソースにしたオタクってこうだよねっていうゴシップ記事と同じ映像なのでご聡明な皆様はお気づきかとー

蝶々さんのテレビ出演見て、推しにはバラエティ出て欲しくないなと思ったね。MXの深夜帯にやってる番組くらいが声優の扱いも分かっててちょうどいい。

…蝶々ちゃん

蝶々さんが思ってるならあれだけど、周りは祝ってる人しかいなくてバッシングしてる人が皆無だったからそっかーって感じ

なんかTBSの声優特集したのTLに流れてきたので見てたら蝶々さん結婚の時のよくあるキャラと声優同一視するような厄介オタ見たこと無いんだが…?
見てないので、あとで配信あるみたいだし見るか…。ミリオンに接近イベも無いしな

蝶々さん結婚の報告ツイートとライブ時もお祝いの声しかないでしょ!
悪意だなこの番組..

番組見たいけど内容があんまりよろしくないらしいから蝶々さんだけパッと見て消そうかな....