さっき発表されたバンナム決算

[ネットワークエンターテインメント事業]
ネットワークエンターテインメント事業につきましては、ネットワークコンテンツにおいて、ワールドワイド展開
している「ドラゴンボール」や「ワンピース」、国内の「アイドルマスター」シリーズなどの主力タイトルがユーザ
ーに向けた継続的な施策により好調に推移しました。また、新プラットフォームの立ち上げ等の新たなサービス創出
に向けた取り組みを行いました。家庭用ゲームにおいては、「SOULCALIBUR Y」、「ACE COMBAT7: SKIES
UNKNOWN」、「ジャンプフォース」等のワールドワイド向け新作タイトルの販売に加え、既存タイトルのリピート販売
や国内新作タイトル等の販売が好調に推移しました。
この結果、ネットワークエンターテインメント事業における売上高は340,927百万円(前期比4.4%増)、セグメン
ト利益は47,534百万円(前期比5.2%減)となりました。

>また、新プラットフォームの立ち上げ等の新たなサービス創出に向けた取り組みを行いました。

ここenzaのことなんだろうけど、売上にはノータッチで草生えますよ