ミリオンライブ ライブ・イベントスレ23日目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑を3行にしてスレ立てして下さい
アイドルマスターミリオンライブのライブ・イベントスレです
次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
立てられない場合は代理のレス番号を指定してください
立てたあとは即死を防ぐためテンプレを全て入れた後に保守してください
前スレ
ミリオンライブ ライブ・イベントスレ22日目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1571444959/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured リリイベの取材って大体どっちかしか入れないからね
昼の方が割合多いんじゃないかな
夜の部のレポートはあまり見た記憶がない リリイベの取材ってだいたい昼でしょ
夜は遅いし今回は場所も遠いし取材の記者さんも色々掛け持ちの中でやってるだろうしね
演者さんの挨拶も最後のが感情溢れちゃうことも多いしやっぱり行けるなら夜の部だよなあ 木戸ちゃんがエモい一言ってお題で
劇場版良かったですね、もっと歌上手くなるようにがんばりますって言ったらしい 富士急の東横イン5/23土曜残りダブル3ツイン7(両方喫煙)
宿まだの人とりあえず取っとけば 夜の部の方がMC良かったりするもんで、終電ジャー覚悟で毎回夜の部行ってる 「昼の部でも言ったんだけど」的なのがあるので夜の方が好きだなー >>589
それもプロも残ってるのに、最後だと勘違いしたのも良かったw リリイベって頑張れば昼夜どっちもいけたりしないの? 重複しないように徹底してるのでどっちか
こないだ初めて昼だったけど物販からの待ち短くて楽だった以外は夜のがよかったかなーと思った
昼は夜もあるから抑え気味なのね
遠征勢は昼じゃないとって感じなんだろうけど 他のアイマスで40積んでも片方しか当たらなかったって見たことある 早く帰りたいし初披露曲があるなら昼の方がいいかも
体感だとミリは夜の方が当たりにくい 逆にほとんど夜しか当たってたことないや
だいたい昼夜均等積みしてる メガトンボイスの時に39枚クリアスカイの時に7枚ずつを夜にぶっぱして外したからなぁ 土曜日は仕事組がその後に行ける夜、日曜は遠征勢が帰れる昼が人気で倍率高い気がする どっちにしても昼夜両方応募するの意味ないから
同じ枚数積むくらいなら片面に全ぶっぱした方が良い モンベルおじさんの一式があるので雨でも平気
どれくらいの雨までなら実施するのかな 雨天の場合は電池式のペンライトもやめたほうがいい感じか?
久し振りに高輝度以外のケミカル式の出番になるかも ライブ終了が19時30分頃で日没は18時50分頃
挨拶含めるとトリ曲とアンコール3曲くらいしか意味なさそう
全部全体曲だろうから全部UOでもいいんじゃないかね 屋外だとコンサートライト商法ができなくなるな
代わりの何かを売るのかな 屋外でも普通にコンサートライト売るでよ
メラドとかも開演時は明るいけどお構いなしにライト振ってるし コニファーの他のライブもみんな19:30すぎくらいで終わってんだよね LVで翌日仕事な事を考えれば早く終わるのはありがたい話ではある 中止になったやつだけどAvicii20時終演予定だったな 19時半ぐらいに終わって富士急発20:12の電車に乗れたとしても
立川の辺りでもう22時を過ぎてるからなあ…新宿や東京までだとその時点でもほぼ23時コースだしね
新幹線なら席さえ押さえれば座って得れるから2〜3時間かかっても何とでもなるけれど
普通車両に長時間乗車&車内が同僚ですし詰めになりそうなのは色々な意味でキツそう ちゃんとライブ参加して帰ること考えると公式がバスツアーやってくれることを期待するしかない >>630
仮にチケット落選しても現地に行けば音漏れ聴き放題だぞ デレでも去年のメラドの時、音漏れ実況してた奴がいたの思い出すわ
武道館も結構リハ音声聴けたけど 映画のサプライズ演出のダミー撮影みたいに漏れる会場ではやらないセトリリハにまぜたりすることあるんだろうか(アイマスに限らず各方面で) リハするタイミング的にそんなことしてる余裕皆無だと思うよ
リハやってて開場遅れるなんてこともよくある話だし 他のランティス系のフリースペースリリイベでファンサ兼ねて本番でやらない曲をリハでやったのは見たことあるな 今年のランティス祭りでも、nano.RIPEが出番前の音確認で、やらない曲やってたな。 アイドリープライドでミューレ声優は呼びにくくなるかな >>640
今迄通りかと、ただイベント用ニコ生など追加仕事は厳しそう あれはスフィアやトラセを客寄せパンダに新人をアピールする企画だと予想してるから
ある程度すればお役目御免になるんじゃないかな >>641
ニコ生ならそこまでハードルは高くない気もするけどどうだろう。
リスアニみたいなゲスト出演系が厳しくなりそう? ライブやらの出席率が多少落ちる分にはまあしょうがないと割り切れるが、
もしこれが理由でミリラジから(o・∇・o)が外れることがあったら一生モノの恨みを抱くことになりそう 別にミリラジもそろそろメンバー替えしてもいいとは思うけどね
せっかくメンバー多いのに同じ3人で6年してるのもうん 固定の有料会員いるラジオを変える必要ないでしょう
アソビで別ラジオ立ち上げればいいのよ ミリラジは何で釘宮仁後の御二人を一度も呼ばんのかね
話を聞いてみたいんだが >>647
どのメンバーに変わっても どうせ固定の有料会員はそのままやぞ
ゲームやってる人やゲスト回せる人のラジオは欲しい いやあ流石にミリラジはあの面子じゃなくなった時点で離れる人相当数いると思うよ 会員になってる特定の声優ファンって結構いると思うよ
コンテンツ全体が好きな人だけが見てるわけじゃない 雰囲気とか関係性とかそういうの丸っきり無視かよ
やアじな番組じゃなくてミリオン公式ラジオを増やせって言うなら分かる
ミリラジはあの3人の番組だよ 始まりがあれば必ず終わりがある、ミリラジもいつかは終わる運命早いか遅いかだけ
ミリオン次第だしね宣伝番組だから一応 ミリシタになってようやく宣伝番組っぽくなった気がする グリマスから追ってる人とミリシタから入った人じゃ
3人固定への思い入れも違うだろうし意見揃わないだろうな… 賛でも否でも一色になるより割れてるくらいが丁度いい ミリラジが終わったらぴょんに会える機会が少なくなってころあずが闇落ちしそう クルーズの出航パーティー、メインホールとメインラウンジどっちが倍率高かったのかしら ラジオの代わりにユニオンエアTVやってるが視てるのか? アイドリープライドはミューレ3期用に作られたコンテンツで1期2期は既存人気ブーストを使った応援側に見えるから今の時点ではなんともいえん
ミリラジは1stライブのUNMEI見てたらパーソナリティ交代はありえんわってなる まあ 3人ともミリオンの宣伝担当なんだから ゲームぐらい少しはやってくれよとは思う ぴょんころは知らんがもちょはミリシタ開始当初は少しやってた
初上位のクレブルで志保取ったって言ってたし >>662
ぴょんもころあずも自キャラガシャ報告してる 同じメンツでやってるラジオは最初どんなに面白くても三年くらいで飽きが来る、後はその間に出来た信者層がどれだけついて行けるかじゃないか 自分が飽きただけなのに他人もそうだと思ってるキチガイ 自分が飽きてないだけで他人もそうだと思ってるキチガイって返されるし水掛け論だろ たまにというか五万越えるときがちょいちょいあるよねあれは誤表示なの? コーナー頭に「はがき少なっ」てのが乗るくらいには人気番組じゃん >>671
ニコ生のあれは総来場者数であって実際に見てる人数ではない いくらあーだこーだ言ったところで変わる時は変わる、変わらない時は変わらない 追い出された人が入り直したらまたカウントされるってことか >>690
だがミリラジだけ数突出してないか?
デレパは聞いてないがMORはアベレージ一万5000前後だぞ 有料会員数はおまけの再生数的にMORと対して変わんない割に、来場者数はおかしい数になる印象はあるね
追い出されやすい放送なんじゃない知らんけど GREE末期の頃は一万割ってた記憶があるから増えたもんだな ニコ生は料金によって枠が違う
小さい枠だと追い出し再入場によって来場者数が鰻登りになる >>665
逆にころあずは静香のために他アイドルは回さないって言ってるのもどうなんだとは思う
TA連動のコーナーでくじ引いた単語で即興で映画作るのはやばかったなw
狙われたうどんや 豚みたいな人みたいな名作は生まれたけど ええやん
資源は有限やし担当しか回さんってのは高感度は高い
(やってなくても別に構わんけど) てかミリラジのメールって普通の方はかなりメール来ててコーナー企画は難易度高すぎてメール少ないのが実情じゃない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています