>>31
ありがとうございます(´;ω;`) ひえええええ恐縮のかぎりでございます!!!評価やブクマたくさん頂けて本当に嬉しいです! 身に余るタグまで付けて頂き、土下座した頭が上がりません…。 ちょっとキャプションで欲望を曝け出したのを恥ずかしく思いましたが同意して頂ける方がいらっしゃったので、開き直っていこうと思います!ヘイヘイヘーーイ! シリーズ化ですが、まだいろいろと裏設定にしているものが出せていないので少しづつ出して行こうと思っております…。 恐れ多くも、シリーズ化して続けていこうかと……。 また捏造激しくなりそうですが、その時はお暇なときにでも目にして頂けたら幸いです。 本当に…本当に…ありがとうございます。 【追追記】 2014年11月25日小説デイリーランキング1位を頂きました;;; もう……なんか、嬉しさで死にます…。 ボキャブラリーがなくて在り来りな事しか言えませんが…ありがとうございます…ありがとうございます…ありがとうございますうううう_|\○_