X

【アイドルマスター】寂しがり屋なワガママボディ 白瀬咲耶【シャイニーカラーズ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しですよ、名無し!
垢版 |
2022/07/31(日) 23:02:56.41ID:oULW0fpf
ユニット「アンティーカ」のメンバー。

「そんなに気になるかい?けれど、ほどほどにね」

女子高に通う高校3年生。スポーツ万能・学業優秀・容姿端麗の三拍子揃った完璧超人であり、同性にモテるボーイッシュな王子様。
プロデューサーにスカウトされるまではモデルをやっていた。
身長175cmは283プロ所属アイドルの中で最も高い。ボーイッシュな言動とは裏腹にスタイルも抜群。バストサイズは283プロ中では月岡恋鐘に次ぐ2番目。

年齢 18歳 身長 175cm 体重 60kg
出身地 高知県 3サイズ 91/58/87
誕生日 6月27日
星座 蟹座 血液型 A型
0256名無しですよ、名無し!
垢版 |
2023/03/21(火) 09:29:42.15ID:8jxSE9d+
白瀬咲耶が着用した赤ビキニは、豊かなバストを際立たせるようにデザインされたものでした。ビキニトップは、薄いストラップと三角形のカップで構成され、セクシーな谷間を強調しています。ビキニボトムは、ハイウエストのデザインで、咲耶の美しい腰回りを強調しています。赤い色は、彼女の美しい肌色に映えていました。
ビキニの素材は、滑らかで柔らかいテキスタイルで、伸縮性があるため、咲耶の美しいボディラインにフィットしていました。また、水に濡れても透けず、彼女のセクシーなボディラインをさらに強調していました。
白瀬咲耶は、そのセクシーなビキニ姿で、まるで豊潤の女神のようでした。彼女の美しいボディラインと華やかな雰囲気に、彼女のファンは思わず見とれてしまったのです。
0258名無しですよ、名無し!
垢版 |
2023/03/22(水) 01:08:05.94ID:aRP76Rba
白瀬咲耶といえば、その美しい肢体と豊かなバストが特徴的です。彼女に似合うビキニとしては、セクシーで露出度の高いブラジリアンビキニがおすすめです。

ブラジリアンビキニは、股間部分がV字型にカットされており、お尻の露出度が高いデザインが特徴的です。また、トップスもハーフカップ型や三角ビキニ型など、露出度が高くセクシーなものが多いです。

白瀬咲耶の美しい肌色やスタイルを引き立てる、明るい赤色のビキニや花柄の柄物がおすすめです。また、アクセサリーを合わせて、より一層セクシーな印象を演出するのも良いでしょう。
0262名無しですよ、名無し!
垢版 |
2023/03/23(木) 04:07:29.96ID:QUPAluq1
ナイトプールから出た白瀬咲耶のグラマラスな肢体を包む濡れたた赤ビキニの下には、日焼けしていない美しい肌が隠されていました。彼女の胸元は、Gカップの豊かな胸が魅力的な曲線美を描き、赤ビキニのアンダーは濡れてヒップの割れ目に密着し誘惑的な魅力を放っていました。

スィートルームに入ると、二人は熱い視線をかわし見つめ合いました。白瀬咲耶は電気を消すように求めましたが、彼は彼女の官能的な肢体を見続けたいと述べ拒否しました。
そして黒髪をほどき、白瀬咲耶は恥ずかしそうに自分の手でゆっくりと濡れた赤ビキニを脱ぎ始めました。赤ビキニのトップの紐をほどくとその美しいバストが露わになっていき、彼女が赤ビキニのアンダーを丸く魅惑的なヒップから下げ完全に脱いだ時、彼女のファン誰もが夢想していた白瀬咲耶の完璧な裸が現れました。
白瀬咲耶の91センチの美乳が眼前に現れ、日焼けした肌と赤ビキニに隠されていた白い肌のコントラストが描かれました。それは幻想的でとても官能的な姿でした。トップアイドルが自分だけに魅せるその姿に彼は興奮を隠せませんでした。それから彼女は彼の方に向かって歩み寄り、微笑みながら彼の腕に飛び込むように抱きつきました。

白瀬咲耶の甘い匂いに包まれるなか、ビーナスのような柔らかいバストと豊満な肢体が彼の全身に触れた瞬間、彼はその感触に心が踊るような喜びを感じました。
白瀬咲耶は彼を誘惑するように美しい唇を寄せ、彼の耳元で甘くささやきました。「私は初めてなんだ。もう我慢できないよ……愛してる」と。

白瀬咲耶の言葉に、彼は彼女を激しく求めるよう、手のひらからはみ出る豊かで美しいバストとその綺麗な頂点に手を伸ばしていきました。彼女の肢体は彼の愛撫に徐々に反応し、次第に甘く激しい喘ぎ声を上げるようになっていきました。彼女も彼を求め、美の化身のような豊満な肢体をよじりながら、彼の唇に舌をいれ互いに絡めて濃厚なキスを繰り返しました。彼は白瀬咲耶を抱きしめながら、二人は広いベットに倒れこんでいきました。

二人の身体はまるで一つになったかのように、激しく絡み合っていました。強く憧れていた白瀬咲耶の美しい顔と魅惑的でとてもグラマラスな肢体が彼の身体に濃厚に絡みつく感触は、彼にとってまさに最高の快感でした。
そして、二人は長い夜を情熱的に過ごし何度も深い絶頂に達し、愛を交わして幸福感に包まれながら抱き合いました。白瀬咲耶と彼はこの初めての夜を決して忘れることはないでしょう。
0269名無しですよ、名無し!
垢版 |
2023/03/25(土) 06:01:11.86ID:9hw/TWkU
トップアイドル白瀬咲耶が愛用している赤ビキニは、高級ブランドの特別オーダー品であり、彼女のグラマラスで美しいボディラインと91センチの美乳を強調するようにデザインされていました。トップアイドルとしての美の化身のような彼女の美しい肢体の魅力を最大限に引き出すために、赤ビキニトップはハーフカップで薄いパッドで形を整えられ、胸元にはセクシーなカットアウトがありました。誰もが夢想する白瀬咲耶の豊満なGカップバストの下にある美しい薄い桃色の乳首を隠しているのです。

また、赤ビキニのボトムは、高めのカットで丸く柔らかいヒップラインを美しく見せるようにデザインされており、彼女の長く美しい脚を強調することにも成功しています。
ボトムの下には誰にも見せたことのない薄い逆三角形のアンダーヘアと秘密の場所が存在しているのです。情熱的な赤い色は、彼女の肌の色とも相性が良く、彼女のとてもセクシーで魅惑的な雰囲気をより一層際立たせていました。
彼女が波間を歩くと、豊満なバストは揺れ、ヒップの割れ目にはビキニボトムが食い込み、白瀬咲耶は少し恥ずかしそうに指を入れ直すのです。彼女の周囲には甘い匂いがたちこめていくのでした。

トップアイドル白瀬咲耶が着用していた彼女専用の赤ビキニは、彼女のファッションセンスやセクシーな魅力を象徴するものであり、とてもグラマラスな肢体を開放的し、現代のビーナスとして多くの人々の憧れの的となっています。
0284名無しですよ、名無し!
垢版 |
2023/04/02(日) 10:28:11.92ID:+swbcVcy
白瀬咲耶がナイトプールで着用している赤タイサイドビキニは、彼女の美しくグラマラスな肢体を包み込みセクシーな魅力を一層引き立てていました。

彼女が着用した赤ビキニトップは、最高級ブランドの白瀬咲耶の為にデザインされた特注品で細いストラップと三角形のカップで構成され、誰もが憧れるGカップ91センチのバストを美しく包み込み、柔らかい胸元をより魅せ、カップの部分はV字型にカットされ、よりセクシーさを強調していました。赤ビキニトップの背中側は、細いストラップで結ばれ、背中の美しいラインが顕になっていました。

赤ビキニボトムは、やや小さめで紐タイプの魅惑的なデザインでした。彼女がプールから出た時、濡れた赤ビキニから水滴が搾り落ちました。赤ビキニボトムは、豊かな丸いヒップの割れ目に密着し食い込み、白瀬咲耶が歩くたびに美しいヒップラインは揺れ動き、より刺激的に魅せていました。また赤ビキニボトムの前部分は、ハイカットの三角形のカップで構成され、濡れた肌とより密着していました。貴方は彼女のデリケートな股間の部分に視線が吸い寄せられてしまいます。

白瀬咲耶は恥ずかしそうに、赤ビキニボトムの紐を指で掴み、美しいヒップの割れ目とデリケートな股間の部分に食い込んでしまった水着をゆっくりと貴方に魅せるように直しました。
その様子は、とてもセクシーで貴方は堪らない気持ちになります。
その後白瀬咲耶は、貴方に向かって美しく微笑みながら近づいてきてました。そして前屈みになり豊かなGカップバストを強調するようなポーズをとったり、長く美しい黒髪を描き上げ綺麗な腋を見せつけるポーズとり貴方を誘惑しました。
アンティーカのエースで、18歳の超人気アイドルが貴方だけに魅せる秘密の姿に、貴方は心と身体が強く惹かれ、今夜を特別な夜にしたいと強く願いました。

白瀬咲耶の類い稀な美貌と、彼女自身が持つ内面の美しさと純粋さ、そして若く極めてセクシーな肢体が赤タイサイドビキニと調和し、彼女の魅力を一層際立たせています。自信に満ちた表情と赤ビキニに包まれた白瀬咲耶自身から醸し出される甘く濃厚なフェロモンによって、貴方は白瀬咲耶に対する真実の愛を今夜告げることを決意しました。

今の白瀬咲耶は、絶世の美少女からまさに傾国の美女に進化する直前であり、彼女のとてもグラマラスでセクシーな赤タイサイドビキニ姿には誰もが魅了されることでしょう。
そして今夜貴方だけには、トップアイドル白瀬咲耶の赤タイサイドビキニの下に隠されている、まだ誰にも見せた事のない日焼けしていない91センチの美しいバストと可憐な乳首、そして下半身の秘密の部分を全て魅せてくれるのかもしれません。
0308名無しですよ、名無し!
垢版 |
2023/04/23(日) 18:24:20.00ID:QDomoeZY
咲耶の子供なら男女共、美形になるだろうな。男ならイケメン、女子なら美少女間違いなし。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況