アイマス全ブランドカバーしてるASとわかちこ凄い、デレが悪いになってしまう765おじさん

@mojarin
とはいえトークや回しがそれほど達者なわけではなくアイマス愛でその辺をカバーしている部分が大きいであろうことは正直否定できないと思うので、その辺はわかちこPに任せることで上手く分担できるのではないかと思う。
つうかこのふたりだけどっちも出るの過酷すぎるだろ!

近年の5ブランド共同配信って正直面白かったことが少ないと感じている。
何故かと言うと昔に比べて色々な人が出るようになったんだけど、他ブランドのことについて殆どわからなくて結局自ブランドの時間帯で無難に話すしかできずあとはただ愛想笑いしてるだけって人が出る率が高くなったからだと思う

また他ブランドの知識を問われないような場面でも交流が少ないからなのか上手く絡めず結局はASが場を盛り上げるべく頑張るんだけど、それもまた先輩を立てないといけないという意識と交流の少なさゆえか上手く立ち回れずにいた結果
「なんかASが暴走してた」
って印象だけ残して終わることが多いなと

言っちゃあ悪いけどデレが特にその傾向が顕著でもうちょっとなんとかせえよって思うことが多々あるんだけど、
考えてみると他ブランドと比べて規模が非常に大きい関係上よっぽど好きじゃなければ現況を把握するのは難しいのにブランド代表ということで対応しなければいけないのはかなり厳しいよね