>>97
ええと、確か昨年に鬱か何かの相談で訪れたような…? 私もあまり覚えていないのですが

生活には、困りまくりですねw何せ、すぐ忘れちゃうもんだから。そしてそれを人のせいにしちゃう癖まであるんだから
授業の欠課届けも、6月中旬に休んだのにまだ出せてない、補習は終わっちゃったからもう持ってようかなぐらいの勢い
今は覚えてるけど、たぶんまた忘れる。自分が嫌になるよね、ほんと
信頼もなくすし。部活の友達以外に、あんまり友達できないし。浅い関係の友達しかできない
虚言癖もあって、勝手に? 嘘が出てくる。些細なことなのにね。その嘘で褒められたりするのが心地いいんだよね、最低な考えだけど
最近では、学習障害もあるんじゃないかって思ってる。数学が極端にできない。まあ、規則性だけは頗る得意なんだけど
社会も駄目。地理は、マダガスカルをアメリカの中にあると思ってたり、歴史は、どれだけやっても覚えられない、分からない、公民は一番ましだけどあまり得意じゃない
まあ、社会の方は努力が足りない部分もあるのかもしれないけれど。でも、数学の方はテスト勉強の大半をそれに注ぎ込んで30点。平均点は、60いかないぐらい。前のテストは、28点で赤点だった
ただ、そいつらができない代わりに、国語は恐ろしいぐらいできる。理科もできる。国語は偏差値66か7かの学科で1位(理系だからかもしれんけど)、発展的な理科はクラスで1位
でも表出語彙は少ない。文章は大丈夫なんだけど、喋るとなると全然。何言ってるの、みたいな
そして、会話が下手。というか、相手の言っていることの意図、自分の伝えたいこと、どっちもがうまく分からない、伝えられない
家族にはわざとと思われてるらしいけど、私としてはわざとじゃないのになんでいつも「しつこい」とか「黙れ」とか責められなくちゃいけないのか分かんない
怒られてる時もなんで怒られてるのか分からないこと多いし
誰に腹が立つって、自分に一番腹が立つ。できない自分に嫌気がさす。なんでこんな人間で生まれてきたんだろうって、よく思うもん
親には縛られるだけで愛情はあんまもらえない、やっぱり駄目な人間だもんね。教師には怒られる、でもそれはできない私が悪い。
から褒められたことなんて、数えるぐらいしかないかもw怒られたりした数は数えきれないけど
私は友達から聞いたところ、昔の話だけどいじめられてたらしいw分かんなかったww単に、自分の力量不足だと思ってた
まあ、そんなこんなで生活に困るというか、なんというか…。こんな感じなので、医者にかかりたいんです
とりあえず、最寄りの精神科もしくは心療内科に電話してみて、初診料等聞きたいと思います
愚痴って申し訳ないです