>>48
お叱りの言葉ありがとうございます。
とても心に響くことばかりでしたが1つだけいいですか。

わたしの親はわたしを甘やかして育てていたようには思いません。真面目に働いてわたしがなに不自由なくたくさんの物事へ飛び込めるよういつも支えてくれています。
親には本当に感謝しています。
こうなってしまったこと、わたしが働きたくなくなってしまったことは全てわたしの責任だと理解しています。
わたしがもっといろんな経験していたら、もっとやりたいことをやる積極的な性格だったら、もっとわたしがそんな素晴らしい親を喜ばせるような子供であれば、そう思っています。
だったら働けよ、という感じですがそれができないから苦しいのです。なぜできないのか分かりません。ただ自信がありません。わたしが普通の人のように働いて稼いで生きていく力のある人間には思えません。
わたしは自分に甘いと思っています。
ですがこうなった理由に親は一切関係ありません。楽することを知ってしまったわたし自身に責任があると思っています。
生きていく力がないのであればもう死ぬしか残されていない事実がとても恐ろしいのです。
誰かに何をしてほしいのかわたしにも分かりません。ただ聞いて欲しかったのだと思います。そこに誰かが助けてくれるのかも、という甘えはあったかもしれませんね。
ごめんなさい
わたしは1人で生きていけないクズです。
だったらもう死ねって感じですよね

長文失礼しました