ワシさんアタシさん、いつも本当にありがとうございます。不仲です。

今度は突然の斜視(サムラゴウチさんのゴーストの方やテリー伊藤さんみたいな)と、痛みで休み休みでないと立ち上がれない状態になってしまいました。
私に何が起こってるのでしょうって感じで、多重視もおさまらないし、つらいです。
そんな中でも、息子の保護者会やら進路指導に行ってきたり(ここまで酷い斜視になってるとは思っていなくて
(自分では見えてないので、さっき息子に写メってもらって現実を知ったところで…)普通に息子の学校へ行ってしまったので、先生方や他の保護者の方々をびっくりさせてしまっていたのかもしれません)
立ってられないのに休み休み家事をし、部活の練習試合の送迎まで痛みをこらえて私がやっていて、さすがにこの週末ばかりは私頑張ったと胸を張りたいです。
その間、夫は、寝ていました。ずっと。保護者会も進路指導も、彼には関係ないことなのだと諦めました。
さすがに明日は予約外ですが、眼科へ行く所存です。目眩の件で総合病院の中の各科をまたいで受診し始めたので、心配して下さっていた先生方を信頼して、夫に金食い虫と罵られても、行ってきます。
手を貸してくれる息子にも、来週もまた病院病院で迷惑をかけるかも知れないけれどごめんねと、もう伝えました。
行政の生活福祉課の方との面談の予約も入れました。
満身創痍ですが、前に進もうと、始めました。
私、前に進めてますよね?