不仲です。いつもありがとうございます。

痛くて、片足頼りに立つのがやっと、もう片足は激痛走るから足つけなくて、歩行できない。
斜視の多重視がひどくてものがちゃんと見えない。片目にしてしのいできたけれど、それも霞んで見えなくなってきて。
これも、文字がブレブレで多分でカンで書いてます。

全ての作業がつらいです。家事どころじゃなくて、でもそれでも今日も朝の一通りはこなして家族も送り出して、その後本当に死んだように寝ていました。
昨日もなんやかやと夜も家族のことに振り回されて一時間も寝れないままだったので、こんなに寝たのは久しぶりです。
これからまた動かないと。でも、起き上がるのも痛いです。立つのだけで痛いです。ほとほと困り果てています。痛みでどうにかなりそうです。
こんな時に頼れる人も代わってくれる人もいませんし、支えてくれる人も息子だけですし、どうしたらいいのかわかりません。結局泣きながらでも私がやるのだと思います。
休みたい。身体を休めたい。目を閉じたい。ぐるんぐるんの目眩多重視を止める意味でも、目を閉じて休みたい。つらい。
昨日生活福祉課の相談には、本当にフラフラで行って来ました。すくわれそうにはなかったです。
今、目の前のこと、どうしたらいいのかわかりません。
斜視のロンパリもこのまま治らないかもしれない。腰椎のズレは完全にもう治らない。痛みも痛いままなのか治まる時が来るのか。
消えてなくなりたい。助けて。です。もう頑張れない。