目眩のぐるんぐるんがひどくて、まっすぐ座ってるのもできなかったので、お昼過ぎに横になってそのまま少し眠れました。
心の奥底で、このまま○ねば何も考えず何もしないで楽になれるとか考えてました。そんなわけないですが。
先程病院から電話が来て、検査の関係で受診の予約変更をすることになり先に延びました。
先に延びるってことは、命に関わるとか緊急性はないという判断なんだろうなと、こんなに日常生活に支障があっても大丈夫なもなんだなあと。

息子が理解してくれているとはいえ、一人ですごく心細くて、ここでアタシさんワシさんに向けて長文を書いてるのは、
多分、毎回、独りぼっちで孤独で不安でどうしようもなくて、心の支えを探してるのかなと、我ながら思いました。
勿論、夫は支えてもくれないし頼りにもできません。いざという時や非常時にならとうっすら思っていましたが、どちらでもないのかどちらだとしても駄目なのか
考えたら負け、ってやつでしょうか
私今悲劇のヒロインですかね?本当につらいしひどい状態だと思うんですがまだまだでしょうか?
夕方に向けて動かないと、痛いしぐるんぐるんだけど、休んで考えてしまって涙まみれと心がズタズタになるのとマシなのはどちらだろう