>>551
趣味の創作は、たまたまインターネット上に出していたら、プロの監督さんに見つけていただき、弟子にさせてもらった感じです。
これで食べていくつもりはありませんが、それなくして生きてはいけないくらい、わたしの生きがいです。
時間外に先生に教えてもらったりもしていましたが、どうやら先生によってやり方が違うらしく、テストの時にその先生達の癖を出すと減点されてる感じでした。
相談したいと思っても、親に自分の弱い部分を見せることに抵抗があります。また、カウンセラーなどに対してもです。
ここでこんなふうに書いていられるのは、匿名だからかもしれません。
なかなか、プライドというわけではないんですけど、できないで落ち込んでることを慰められることが嫌いなんです。
特にカウンセラーや親の優しさは、どこかねっとりしているというか息苦しく好きになれないのです。
友達はいますが、価値観が合わなくて辛いです。
わたしは誰かに会ったりすると疲れるのですが、友達はわかってくれません。だから、ストレス発散に遊びに行こうと言われると余計ストレスが貯まります。
こんなこと言ってるのにわたしは愛されたくてたまらないという矛盾した思いも持っています。
人間でいること自体が向いていないのかもしれない、と最近は思っています。