アタシさんワシさん、ありがとうございます。

こんな自分のことを、一時でも気にかけて考えてくださる人達がいることが嬉しいです。ありがとうございます。
疲れすぎて、眠くても寝ることもできなくなってきて、常にあれしなきゃこれしなきゃできなかったらの不安で張りつめてるのが自分でもわかって
朝起きることを考えると安心して目をつむれなくて本当に寝付けなくて、気付いたらずっと寝不足で、病院も、その時間を作るためにあれとこれを先にやってとか先回りするから睡眠不足が加速して
話せる人も精神科も、必要だと自分でも思います。休みたいけど休めないのも、過剰に夫怖いのも憎しみも、なんとかしたい、です。
ただただ、疲れて、疲れて、明日こそ自分の駄目日記あれとこれをって思ったこと、結局優先事項と10分でいいから眠りたいで何もできなくて

のんきに昼過ぎまで寝てて何もしないでテレビ見てニヤニヤしてるような夫を見て、気持ち悪くてぞっとして。
怖いとかだけじゃなくて、そこまで思うようになって、私は人として終わってる。
仕事だけしてきて、他は何一つしなくてもいいなんて、私もそっちのほうが楽だなあいいなあって、ホテルで暮らしてるみたいでいいなあって
卑屈にうらやんで、仕事の苦労とかお金を稼いできてくれることに感謝もしてないような自分、終わってる。
いつからこんな嫌な人間になってしまったんだろう。いつまで、この生活が続くのだろう。疲れました。ただただ疲れました。