>>305
>>313
アタシさんワシさんありがとう
自傷は今週はしないですみました
火傷は霜降り肉みたいになってて、病院に行ってきました
治るのに大分かかるそうです
ご飯もようやく食べれるようになって、食べても吐かないですんでます
ただ自炊が出来ません
少量作ることが出来ず、大量に作って全部食べてしまうか、怖くなって全部捨ててしまったり管理が出来なくて腐らせてしまったりします
食材も同様で忘れたり自分の調子が悪くて家事ができない期間に駄目にしてしまったりします
お弁当を勝ったり定食屋などだと量が決まってるので不安にならずに食べられます

そしてスマホを落として使えなくなってしまい急遽機種変したことと
使っていた椅子が背もたれよし掛かったら倒れる、座っていて重心を少し傾けると倒れるという使えない状況になっていたのですがついに肘と尻、背中をゆかに強打しイライラして買い換えてしまいました
自分がダメな人間だからバチが当たったとしか思えません

こういう所で無駄遣いをしてしまうから借金なんてしてしまうんですね

転院については、以前違う病院に通っていたときに「大学に行きたいと言っている人が障害者年金なんて貰えない」「出してる薬が少ないから自立支援の新生は出来ない」と言われた事があるのでしたくありません...怖いです