>>327
ありがとう、方法は混ぜるだけのノックダウンです、布テープと普通のガムテ、新品2個用意、後貼り紙を
玄関入ったすぐと、風呂場の扉に張ります、ちなみに決行する日付と時間も書いておきます

>>329
ヘリウムはBTからチューブから全部用意したけど、結局緻密な作業が出来なさそうなので(不器用)諦めました
写真にあげるまでもなく、楽天で購入した箱入り合剤とサソポを、15gバケツで2:4の高濃度で混ぜるだけです

なので、とにかく目張りはがっちがちにします、この前もどっかのスレできいたけど、電球のソケットからも臭いが
漏れるらしいので、混ぜるだけの状態にしたらそこも電球外して目張り、後は非常用のランタンで作業しておしまいです
とにかく、周囲の人には何の罪も無いので、絶対巻き込みたくないと思ってます

参考になれば幸い、肺活量が喘息患者より少ないので、間違いなくノックダウンで逝けると思います、関係無いか
遺書、財布、障害者手帳などなどは、テーブルの上にきちんと並べておきます、後、恐らくブッコフから入金があるので
その口座のカードと暗証番号を書いたメモも、少ないけど使って下さい、と置いておく予定
しゃーないな、って感じで、笑いながら逝きたいと思ってます、では、各々抜かりなく