>>808

ごめんな。俺あんたの話を2ちゃんで良く見かける下らない煽り輩かと思ってたんだけど
あんたの書き込みを見ていたら、やっと気持ちが分かってくれる、話が出来る人っているんだなと気づいた。
俺が周りの人間に対して言えなかったことを、あんたは正直に書いてるよな。
実は俺はね、どんなに中の良い友人でも、こんな話をすると敬遠されたんだ。
あんたの今の状況と同じだよ。でも、俺は話せば分かる!と懇切丁寧に親友に話し続けたんだ。
でも結局さ、親友と言えども伝わらない事ってあるんだよな。
実際に自分で経験しないと分からない事ってあるんだよな。

あんたの書き込みを見て、実は物凄く嬉しくなって書き込んでいる。まとまりの無い文章でごめんな。

冷静な分析は味気ないけどさ、多くの人間はさ「女」や「可処分所得額」の話になると
アンカリングと確証バイアス、正常性バイアスアフォーダンス理論なんて言う心理学用語で
どこまでも分析出来るんだけどさ
頭の悪いっちゃあ失礼だけど、そういう「井戸の中の対立二元論バカ」ってあちらこちらに居るだろう?
多いだろう?数の論理には俺たちは負けるけど、どこまでも経験によってメタ認識出来てるという点では
俺たちの方が絶対勝ってるぜ。
どこのどなたか知らないけど、あんたの書き込みで胸がスカッとしたぜ!  HI FIVE !!