>>628
こんばんはですお、お疲れ様ですお。
一回嫌いになったりすると、なかなか良いところは探せないし見つからないお。
夢見、まだ悪いのかなお?今日はいい夢だといいなお。寒くなってきたから作業所に行くときとか気をつけてくださいお。
うちはのど飴携帯してるお。

>>632
たまには自分のストレートな気持ち言うこと大切だおね。素直なこと良いことお。

>>635
つらいおね。うちも九月から一ヶ月くらい本当につらくてお。なんで死んじゃダメなのか分からなくてお。トンネルに入って埋められた気分だったお。またいつそうなるか分からないお。
あなたも真っ暗なとこに埋められた感じなのかなお。きっとお、落ち着いたら生きるの少しは楽になるからお。

>>636
猫いるんですねお、羨ましいなあお。計画すること、とても大事だおね。
壁にぶつかっちゃったんだおね、でもお。どうやったら壁を越えられるか、また計画練ってみてくださいお。

>>637
泣いていないかお?大丈夫かお?みんな共感してもらいたくなるしお、だから話すんだお。
あなたの傷がなるべく早く癒えますようにお。

>>638
分かるお、うちも逃げ道つくって逃げて、自分が嫌になって後悔するけどバイトや学校はとにかくつらかったお。
あなたもどこかつらいおなのかもお。休んだ日は罪悪感あるけどお、しっかり体と心を休ませてくださいお。