>>665
おはようございますお、レス有難う御座いますお
自分に好きなものをあげるという事なのですねお、わかりましたお
自分を甘やかしてもいいなんて言葉を掛けて頂いたのは初めてで、嬉しい半面、戸惑いの感情がありますお
幼少からずっと身体が不調の時でも休むのは許さんって両親から叩き起こされたり、休日でも寝込むなと休むのを許されていなかったのですお
一番歳の近い身内でも一回り近く年上でお、物心ついた頃から周囲は大人びていてお、自分の思考はいつも幼稚で未熟でバカだから、常に聡明で礼儀正しくわきまえたいい子でいなさいってずっと強制強要されていたお
ずっとあれもダメこれもダメで心はガチガチだったお
その反動でバランスを取るのが下手になってしまってお、身体壊すまで無理したり耐えかねて動けなくなって不真面目に振る舞ってしまったりで昔から二面性のあるひとって感じに言われてましたお
少なくとも好きでこうなってしまったんじゃないけれどですお・・・

お話するの好きな方でレスも結構気ままにやっているから大丈夫お、と聞いてほっと安心して思わず力がぬけましたお
身体が不調であろうとも絶対に休むのを許されず他の世話をしなきゃならない役目にずっと自分がいるのもあってお
ここは皆さんお優しいですからお、他で一切言えてこなかった分、ここにいつも返しにくい事ばかり吐露してしまっていて、ご負担になってしまっているんじゃないかと気掛かりでしたお
有り難うございますお、ここは心の支えですお