>>714
こんばんはですお、お疲れ様ですお。
あなたが無事帰宅しているだけでも、ほっとしましたお。今は皆忙しくて事故が多いからお。
寒さに強めなの、羨ましいですお。うちは着膨れでまるまるだお……。
今回は複雑な気持ちを抱えたままの修学旅行だったけどお、次どこか遠くに行くときは楽しくなるといいなお。
クラス替えで仲良しの友達と離れるのはつらいおね。もうすぐ卒業だおね?素敵な新しい出会いがあるといいなお。

>>716
頑張ろうと思うあなたはきっといい人になれますお。『いい人』ってなにかって言われたら難しいけどお……。
優しくもあり、ときに厳しくもある人かなお。茶目っ気もお。魅力があっても、中身が伴わないとだしお。
頑張ろうとする人は自分の伸びたい気持ちを信じてほしいお。

>>718
うちはムカついても言い返せなくて、いつも悔し泣きしてお腹にはむかむかがたまってしまうお。
あなたのズバッという所、いいなとおもったお。でも自分では嫌な所なんだおね。
ちゃんと、ちょっと長くなってもいいから冷静なときに相手の方に自分の『ズバッと言っちゃう所』や、暴言だって本気じゃないってお話ししてみたらどうですかお?
せっかく言葉があるんだから、伝えなきゃお。難しくても、伝えてほしいお。

>>719
お久しぶりですお。男性職員さんとは仲良く、とのこと、よかったお。
十ヶ月は長いけどお、一日一日いい日になるといいなお。あまり心配しすぎても体に悪いし、少しだけリラックスしてくださいお。

>>720
お久しぶりなんですねお。寒いけど体調はいかがですかお?
また、ここにちょっと来てみたりするのは嫌ですかお?ちょっとは気が紛れるかもお。
うちも無職でお。友人は皆忙しくて、眩しくて目がくらんでつらいお。
お母様のことはあなたお一人でかお?相談できる人や場所、利用できる施設など調べてみてはいかがですかお?
うちの祖母が認知症だったお。目が離せないし、足を悪くしたから色々危なかったお。

>>721
落としちゃったのかお……拾えなかったかお?愛用品なだけに悲しいし、そういうときどうしたらいいか分からないおね。
うちは股にできものができていたお……。明日婦人科お……。
あなたが大切にしていたものは、新しいなにかとであわせるために落っこちたのかもお。いいであいに期待しようお。