>>723
こんばんはですお、お疲れ様ですお。
高二なんですねお。進学校の方だおね?
うちは本当に馬鹿な高校に通っていたからお、大学受験の厳しさや受験勉強の本当のつらさが分からないお……。
あなたが頑張っていることをここの皆さんは知っているからお。なにか息抜きになりそうなもの、ないですかお?

>>724
離人症かなお?上手く説明できないんだけどお、自分を客観的に見る自分がいたお。
今度病院の先生に症状?をお話ししてみてくださいお。
年末だから眼科もしまっちゃうからお、早めに受診してくださいねお。目悪くなったら本当に大変お。

>>725
ファイトですお。約十ヶ月、無事乗り切れますようにお。
応援してますお。

>>727
落ち着きましたかお?大丈夫かお?
冬場はなんとなく不安になりやすい気がしますお。今日は冬至だからゆず湯につかって体をあたためて、ゆっくりしてくださいお。

>>728
こちらこそ有難うございますお。あなたは体調大丈夫ですかお?
皆さんがこれからくるクリスマスを楽しく、体調崩さないよう過ごせたらいいねお。

>>729
うまく言えないんだけどお、メンヘル板だからそういう言葉をかけるんじゃないかなお。
状況は簡単に変わらないかもしれないけど、休んだり辞めたりしてどうか少しでも良くなりますように、ってお。うちはそう思っていますお。
あなたが嫌で、このレスも本当に嫌で「お前無神経」って思ってくれてもいいお。でも言葉は期待を込めているんだお。あなたが少しでも良い方に、良い状態に、ってお。