>>179
お久ぶり。4年前か。ワシ、まだおったかいな
アンカーなど教えてくれたらまた、読むからな
そうやねん、怪我してん。>>179も怪我したら、すぐ病院行くんやで
お子さんとしばらく別居してたんか。しかし今はもう、一緒におるのやな
ということは、>>179の状況も、好転してんな。遅かりしと言えど、そのような返事が聞けて、嬉しく思うで
友人に、こころの病気を持つ、やっかいな人がおるんか。困ったな
ワシもな、そういう、トラブル起こしやすい病気の人世話したことあってんけどな
医者からしてもう、そんなんも移るねんで、止め言われたで
取りあえずそん子とは、個人的なルールなど決めてな
破ったり、常識はずれなことしたりしたら、応じないようにした方がええんちゃうか?
何回も来るようやったら、身近な人なり病院に相談するよう、前置きしてな
ワシの場合は、周りからの複数の反対を受けて、少しづつ疎遠にしたで
そうしたら、共通のつながりが無うなった途端、パタリト連絡が止んだで
それでも、忘れもんがあるだとか何とか言うて、色々言うとったが、
ワシも、これはかなり自己中心的やな思てな、薬物を濫用し、世話になっとる家族を嫌い、こころの病気を
占いのごとく笑う様を見て、もう、皆の集まる機会だけにしてくれ言うて、済ましたで
参考までにな
大丈夫、ワシがついとるがな(´・ω・`)
最後の判断はな、そん、彼女の世話の後に、感謝の言葉が、>>179にとって響くものがあったなら、
続けたらええ
なければ彼女は徹頭徹尾、己のことしか考えとらんのや。友人に倣って、避けよな