>>292
ほとんど意味ないと思う
むしろ眠たすぎて自殺する気力がなくなるし準備に失敗して未遂になる危険性が上がる
素面で勇気出したほうがいいと思うよ>首吊り

ここからは否定形の経験談だけど縄を巻く位置は喉仏の少し上がベスト
喉仏の下だと頚動脈が締め切れずに苦しい思いをする(何度かチェックして経験済み)
喉仏の少し上に縄を結び痙攣でほどけたり落下したりしないか入念にチェック
首に数秒痛みを感じるがそこからブラックアウトして意識を失った
しばらくして真っ白な世界で「なんか、息が苦しいな」と思いもがいてたら意識が戻って失敗した
直後に気持ち悪さと頭痛が襲ってきて数十分呼吸をしまくった
原因は否定形のため無意識に足を立たせた結果、血流が戻ったと思われる
やはり否定形はリスクがあると痛感した。そして失敗の恐怖と苦しさから首吊る度胸を失った
やるなら勢いよく定型でやるしかないと思う。俺は怖くてもう無理。気づいたら傷だらけでションベン漏らしてた
ただ5秒以内に意識を失うのは間違いない。今からなら思い出せるけど、実際にやると気づかないうちに意識失ってたからね

飛び降りは巻き込む可能性があるし清掃が大変だからおすすめしない
首吊りより苦しむし覚悟がいると思うわ。その分突発的な衝動でやりやすいかもしれんがな
自殺なんてしないですむならしないほうがいい。まぁ、お互い無理そうだからここにいるんだけどな
睡眠不足と薬物を利用するなら練炭の方が相性いいと個人的には思うわ