>>607
今晩はですお、全文同意ですお
twitterとかでも私欲を肯定する為なら被害者を人と思わないモノ扱いで叩き抜いて、犯罪肯定している人間よく見掛けて目を覆いたくなりますお
自分や近しい者が同じ被害に遭って被害者と同じ扱い受けてもそんな非道なこと心から思えるのかなって感じるお
どんなに非力でも引き金引くだけで殺傷に繋がる銃は、殺傷のハードルをぐんと下げるから怖い物ですお

連鎖でつらいお思い出したから吐き出すお
自分なんかは心の殺人ってやつ腹立つくらい身勝手で理不尽されてお、ずっと憎しみ抜かずにいられなくてお、精神もダメになってお
ショックで辛くて苦しくてとにかく憎くて憎くて仕方なくて、憎しみ疲れるっての本当にあるんだねって知るくらい憎しみ抜いたお
今でも加害者が近くに来ると手足がガタガタ震えて、身体が不自然にカクカクにしか動かせなくなってお、頭真っ白になって血の気引くお
すっごく皮肉だけどお、自分の人生壊して心も殺した加害者は今も家族から愛されててお
自分の方は今もそれ関連で家族から疎まれてるんだおね
自己愛で犯罪加害しても加害者が愛されてて庇われて被害者は責められ疎まれるなら、もう先に加害した者勝ちで加害者得じゃん、って皮肉で思ってしまう事あるお
加害者擁護するんだったら自分は何なんだおって
こんなおぞましい人間関係や環境や社会なんか自分の方から願い下げだ喜んで死んでやるよって思ったりしたお
もう疲れきったんだおね 思う壺だろうけどお
どんな残虐なおぞましい事でも平気でやれる人間て本当に醜悪だお