ワシさん、アタシさん>>464です
医者は土曜日で作業所の休みの日に入れてます
実母、実父と旦那は仲が悪く 金銭的に自分が贅沢して娘の金を全て奪い取るごく潰しと思っています
実際には旦那自身親と友人にも借金がありフィギュアの仕事で東京に行く際利用する車の維持もなんとかできたと言う状態です
実際親は発達障がいのことを理解していません 「それだけの給料でしか働けない」と言う程度の認識です
実際旦那に関しては福祉が1度介入した時いきなり「離婚相談所」みたいな場所に連れて行かれました
暴力も振るわれておらず金銭的にカツカツというだけなのに
ただ異常なほど鳴らない旦那の携帯のおかげでネットストーカーに遭い携帯に何度もメールしてきた友人の旦那のため電話代が高騰
サービス代金でも旦那にしては許せず携帯はストーカーのために奪われました
その後暫くストーカーからの嫌がらせもありましたが今は沈静化しています
ただ緊急連絡としての携帯が欲しいのは確か
ネットで写真を上げるでもなくメールもほとんど無い状態なので今なら電話代は安くつくのですが、、、
ただの1度 しかも数時間しか会ったことのない人間にそこまで執着心って抱けるものでしょうか?
私自身は顔すら忘れてしまったのに
旦那のツイッターなどにも嫌がらせがあり田舎とはいえ持ち家で嫁に気軽に宝飾品を買える身分の自分に対し貧乏な我々を見下し蔑んでました
なんか変な文章になりましたね
とりあえず 親と旦那は超不仲 年金泥棒と親は旦那を思ってると言う事だけです