>>556
ワシさん、レスや体の心配してもらいありがとうございます
肺炎はかかり気味だったのと咳が落ち着いてますし呼吸器科に定期的に通院してるので大丈夫です
本当に治癒してるかは5月あたりのCTで確定します

会社側の要求レベルあがってるというよりかは、もっと要領よく動けといわれてる感じでしょうか
自分は本当に仕事の作業が遅く、かかっても1時間半と言われる作業が2時間以上かかります
ここまで仕上げるように、と課せられるノルマも出来ないことがほとんどです
そして些細なことも慌ててミスやトラブルに…今日は補充液を盛大にぶちまけてしまいました

普通の人より出来の悪い、率直に言って向いてないし無能だと自分でも思います
そしてそんな自分には多すぎるほど給料頂いてるのも関係してると思っています

周りの人は怒らずに接してくれてるので、応えたいし自分も出来るようになりたい、変わりたい
ただそれが空回りしてるし、ミスも多い忘れる、何もかもがうまくかみ合ってない感じです
相談しようにも、自分から壁を作ってしまっている感じで相談もうまくできてない悪循環です…
今はとても辛いです…仕事の復習をしたいですが今日は睡眠と休養にあてます

アタシさんはお元気でしょうか
皆さんも何事もなく平和でありますように