>>723
ワシさん、ありがとうございます。
昨日は中途覚醒は3回程度で済み、時間的にはそこそこ眠れたはずなのですが、眠りが浅かったのか朝からすごく気だるいです。

演奏会、どうしても時間はあったのになんでもっと練習しておかなかったんだろう、とか色々考えてしまってまだ前向きに捉えることができません。

朝一で眼科の予約を入れていたので行ってきました。病院の近くのファストフード店で朝メニューを軽く食べました。

昼前に帰って来て、どうしてもだるかったので2時間くらい昼寝をしました。その後もなかなか動き出す気がせず、目は覚めているもののベッドから動けず気づいたら日が沈んでいました。

意を決して客布団だけは片付けましたが他の家事はほとんど手をつけられていません。
甘いものが食べたかったのと、ただのトーストよりは栄養を取れるかなと思ったためフレンチトーストを焼いてみましたが、朝食べたきり食べていないのに食パン一枚分完食するのにかなり苦労しました。
本当はもうちょっとちゃんと食べたほうがいいとは思うんですが、料理をする気になれません。

明日からまた練習が始まります。苦手なマーチング練習が本格化します。軽度ではありますが、発達性協調運動障害も併発しているのでマーチングは嫌いではありませんがとても苦手です。
また、明日は卒業する先輩の送別会です。
お世話になった大事な先輩なので送り出したい気持ちはありますけど、長時間の飲み会はちょっと気が進みません。

明日から色々処理できるか不安でたまらないです。また、昼寝をしてしまったので夜眠れるかちょっと不安です。