ゴールデンボンバーのライブに行く夢を見たわ。
何故か小さな体育館で序盤に作業所の利用者がライブ中にバスケットをはじめて私がキレたの。
ライブ中盤で、キリッシャーさんと松本伊代ちゃんに楽屋挨拶に行こうと手を引かれたけど
私はファンクラブにも入ってない一般人だから遠慮がちにしてたら楽屋(体育館の裏倉庫)には花束を持ったファンが殺到していたわ。
楽屋挨拶の後、外の空気が吸いたくなって春の陽気が気持ちいい運動場でしばらく桜をみながら過ごして体育館にもどるとライブは終わってしまってたの
キリッシャーさんに誘われて舞台袖のメイクルームへ行くと誰もいなくて、
他のファンが鏡台の下を覗いて「見て!寝てるよ」と言うので二人で覗いてみたらキリチャンが猫のように丸くなって眠っていたの
起きるまで待っていようと鏡台の上のメイク道具などを見ながら待ってると、
舞台の方から研二っちや喜矢武様の声が聞こえてきて、じゅんじゅんもそっちに居る様子だったけど、キリチャンがきになりその場で待っていたら目が覚めちゃったわ