念のため保守
>>594
ワシさん、いつも、ありがとうございます。
社長の呼び名ですか・・・僕は、サラリーマン生活が短く、エンジニアの時もありましたから、
そういう、場面はほとんど遭遇したことは、ないので、その方面は疎いです・・・
「わが社の社長の○○」ぐらいしか、思いつきません・・・
そうですね・・・スーパーの彼女のことは、いつか帰って来る日を待って、彼女のことを想っています・・・
昨日、ジョギングと英語の勉強ができなかったので、今日は午後から近所を20分ほど、ジョギングして来ました。
その後、シャワーで汗を流すと、心身ともにスッキリして、少し、英語の勉強もできました・・・
夕方からは、高校時代の友人と、安い居酒屋で、会食をしてきました。疲れました・・・
>>596
ワシさん、睡眠薬と胃腸ですか・・・あまり、ご無理をなさらないようにしてくださいね・・・
スレの保守は、しておきますので・・・

>>601
理系は、僕も経験(理学部ですが)がありますが、大変ですよね・・・3年生になるとぐっと専門的になりますから・・・
踏ん張り時ですから、がんばってくださいね。陰ながら応援してますよ。(^^)