念のため保守
>>615
アタシさん、いつも、ありがとうございます。
友人と飲んで、説教は少なめでしたが、疲れましたね・・・
こちらはこちらの都合があるので、考えて欲しいです・・・
今日は、トレーニングジムに行ってきました。明日は、朝一で、市民英会話講座に行くので、
いつもより、軽めのトレーニングメニュー(筋トレ、ジョギング)にしました。
運動後、ジムのシャワーで汗を流すと、多少スッキリして、英語の勉強もできました。
昨日、寝る前に栄養ドリンクを飲むと、今朝、起きるときの疲れがかなり取れるので、
明日に備えて、先ほど、栄養ドリンクを飲みました。今日は、早く寝ます。
アタシさんも、健康にご留意なさって、ぼちぼち、がんばってください。

>>604
そうですか・・・大事にしていたペットをなくされたのですね・・・
今、そういう、ペットをなくして、落ち込むかたが健常者の方も、結構いらっしゃるみたいですね。
親の愚痴ですが、必要以上に聞く必要は、ないと思います。
愚痴を聞いてると、誰だって、げんなりしますから。
親といえども、自分とは異なる別人格の人間ですから、、一定の距離を保つのも、自分を守る1つの方策だと思います。
僕も、最近、そのことに気づきました。
親との距離感は、メンタルヘルスの人たちだけじゃなく、健康な人でも、皆、考えていることだと思います・・・

明日が、皆さんにとって、いい一日であることを願っています。