もういやだ! 人なんて信じられない 愛せない
旦那と私の両親は超不仲でお互い葬式にも行かないと行ってるし
旦那の父親は(離婚して父子家庭)「たまには嫁さんの家族にも顔を見せろ」と実情も知らず
ちょっと家族の愚痴を親でも旦那でも言おうものならとたんに不機嫌になって板ばさみ
ようはお金さえあれば解決なんだが自営ゆえなかなか上手くいかない、それでも少しはましになってきてるけど
社長にしてもそう 「頼りにしてる」とか「作業所の命運がかかってる」とかでキツイ公園仕事 しかも1人で
そりゃ優しい爺様たちの中紅一点で頑張るけど爺さん達朝が早いんだよ、遠いから朝苦労して行くんだよ
指導員が時々つくがそいつは福祉の資格を持たず義理の妹(介護福祉士資格ありの指導員)に「やってみたら」で指導員
資格も無い奴で障がい者とはほとんど接してない仕事からの転職 障がい者としてはおとなしい方だけどそれでもキレるぞこんなの相手じゃ
金の面でも実家に未だに頼りきりで旦那は自身の必要経費と54という年齢、と糖尿病のためろくな仕事はないと言う
旦那は1銭でもむしりとると言うが実際には数千円程度だが仕事で儲けがあったらくれるがこの年齢では万単位だと親は言い張る
間に入った私の立ち回りが一番悪かったのかもしれないが今は旦那と親、仕事と三方向から押しつぶされそう
疲れも取れなくなってきてるのにそれを知らない知人が会いたいと行って明日会う約束を勝手に取り付けるし
人は勝手、気まま、エゴの塊、自分だけ可愛い生き物
死にたいのではなく全ての記憶を旦那と出会う直前に戻したい、そうしたらこんな目には遭っていなかったから
でもこんな奴の嫁になったおかげで自分の障がいやその後のカウンセリングで合うかも知れない仕事にめぐり合ったのだから
親は自分が成功した仕事しか薦めなくて、他の職業に着こうとすると反対し 疲れてるのに「貴女はできる」で勝手に習い事させたり
全てを白紙に戻したい 何も無くて結婚もしていない状態でいたい
別れて実家に帰れ でもその後は今の街へ別の家を借りて住みなさいといわれても病院最優先だから親のそばではなく病院のそばにそういう事態が来たら住みたいのに
誰も 誰も解かってくれない 本気で引きこもってネットだけを友達に1人で暮らしたい
子供も重い障がいで施設で暮らしてる、
旦那にも親にも知人にも疲れた 友達なんて要らない 1人でどこにも行かず刺激をまったく受けない生活をしたい