>>292
ワシさん、東京へは日曜日に越して来ました。こっちには大学の友達もいるので少し心強いです。
母親には絶対に親孝行したいと思ってます。母がいなかったらほんとにどうなっていたか…
新しい部署では今日歓送迎会ありましたが、なんというかノリにあいませんでした。
それと仕事はきちんと上から言われたことをみんなやっていますが、利益も毎年激減していて、与えられた枠の中で無難なことをする感じです。
短期間でも頑張って何か得るものがあればと思いましたが、また一からやっていくことを考えると意味がないものに感じます。
やっぱり身体やメンタルの不安があり、あまり調子良くはできていません。
前の部署での引き継ぎも残っています。
お世話になったクライアントに紹介できる人材がいないのです。
やっぱり、辞めるべきだったかとおも思いますし、引っ越し代の負担などメリットもあるのですが、またあらためて辞めると言って交渉するのもしんどいなとも思います。
東京の社員でも、意味もなく見下して来た人たち。そんな人と顔合わせたくないなども思います。
TO DOリストを作りつつ、スケジュールやお金の件、などきちんとやることはやって、やはり来年起業を目指したいと思います。
今日の歓送迎会、セクハラモラハラも少しあったような気がします。