念のため保守
>>465
ワシさん、いつも、ありがとうございます。
そうですね、挨拶が人間関係を構築する大事な第一歩ですから・・・日本に来ている外国人労働者の方も、がんばってほしいです。
ITの知識もあり、英語も出来るとなると、仕事がはかどるでしょうね・・・うらやましいです。僕も見習いたいです。
体調の方は、まだ、微熱が出るときがありますが、平熱に戻る時が多くなり、回復傾向にあります。
お医者さんは、かかりつけの泌尿器科の先生が、「風邪の症状の方は、どうや?」と聞いてくれたので、
また、微熱が出ていることを話したところ、抗炎症剤を処方してもらい、寝る前だけ、飲んでいます。
調子を見ながら、生活したり、運動したり、していきたいです。
今日は、市民センターのトレーニング室で、筋トレとジョギングをしてきました。
運動後、センターのシャワーで汗を流しましたが、体調が万全ではないせいか、
スッキリ感は、少なかったです・・・英語の勉強が、少し出来たので、良しとします。
明日は、体調調整のため、トレーニングは休養したいです。

>>473
>>456です
いえ、こちらこそ、どういたしまして・・・
神戸も、結構、ゆれました・・・阪神淡路大震災の時は、大学生で、広島にいたので、僕は、直接は経験していません。
でも、当時、広島でも結構ゆれました。、実家は、神戸の市街地から離れた住宅地なので、阪神淡路の時は、ほとんと被害はなかったです。
お互い、近畿地方民同士ゆっくりやっていきましょう。
でも、>>473さんが通っていらっしゃる作業所の社長さん、優しくて、良さそうな方の感じですね。余震が無いことを願います。
明日が、皆さんにとっていい一日であることを願っています。