>>581
ワシさん、いつも、ありがとうございます。
微熱ですけど、筋肉は以前より付きましたが、体調の変化での平熱の変化ですか・・・
運動後は、汗をかくせいか、以前の熱に戻りますので・・・泌尿器科の先生のおっしゃる通り、うつ熱
だと思います・・・体のほてりを冷まそうと思います。色々と、アドバイスありがとうございます。
外国人のなまりは、筆談というか、メールの文章で書いてもらうのも、いいですよね・・・
アメリカ人旅行者の方には、山菜の訳がわからず、「Jananese・・・(^^;)」と、口ごもっていると
相手の方が、写真を見て、「ジャパニーズ・マッシュルーム!」と行ったので、
確かに、なめこのようなものがのっていたので、「yes, yes」と答えました・・・
ベジタリアンでも、色々な種類があるのですね・・・そのアメリカ人旅行者の方の食べた山菜うどんに
かまぼこがのっていたので、「これは、魚から出来ていて、食べるときに取り除くといいです。」とは、言いました。
今日は、微熱は下がっては、来ましたが、体調調整のためジョギングは、休養しました。
以前と違って、体が軽く感じてきたので、明日は、トレーニング室に行って、軽く、トレーニングしてきます。
ワシさんがおっしゃっていたように、運動しない時も、英語の勉強だけは・・・とおっしゃっていたので、
今日は、英語の勉強はしましたが、やはり、ジョギングしないと、心身ともにスッキリしません。
アタシさんも、早く帰ってきて欲しいです・・・
明日が、皆さんにとって、いい一日であることを願っています。