>>135
このスレを通りかかった不特定多数がただひとことでもそれぞれに寄り添うスレかなと思って開けたら
ひとりのワシさんが夜中(寝る前ですかね?)にひたすら穏やかで真摯に、細やかかつ親身なレスを重ねてらっしゃるんで驚いてレスしちゃいました
自分のレスにもお返事をありがとうございます、あんな内容のないものにすら心を砕いてもらってほんと恐縮です…すみません(´^`;)
以前は複数のワシさんがいらっしゃったんですか、今は今のワシさんを訪ねたくて通っている人も多そうですね

しかし、ほんまになワシさん、気力体力大事にな
文を読む限りワシさんは素敵な大人やろうしバタバタのときはお返事もちゃんと休んどるようやが、日を空けても結局全レスやでな脳も心も体もヒイヒイいうてしまっとらんか?
なんかみんなの荷解きをみんなで分けられるような手だてがあればええような気もするが、ただそれは急にはむっつかしいやんな…
ワシは暖かくて気持ちの優しいワシさんが心配やで(´・ω・`)大丈夫ワシがついとるがな…ただついとるだけやけどな…
そうやな、当座これなんかにエエんちゃうかみたいな情報があったら書いてみるな、勿論皆が混乱しないように普通の言葉使いでね