念のため保守
>>181
ワシさん、いつも、ありがとうございます。
おおー・・・チェコの人のハンドバッグは、高そうですね・・・もしかしたら、芸術的なものでしょうか・・・
ハンドバッグを見た感想ですか・・・難しいですね・・・日本人と東欧人とは、感覚も違うでしょうから。
でも、東洋人としての感想も、チェコの人は欲しいでしょうね・・・
いびきは今のところ、口に貼るテープで収まっています。このまま、症状が出ないことを祈ります。
睡眠時無呼吸症候群ですか・・・大丈夫だとは思いますが、ケアしつつ過ごしたいと思います。ありがとうございます。
うちの母は、睡眠に関しては、ヒステリックな所があります・・・まあ、でも、いびきで睡眠を妨げて、
母の迷惑になっては、いけませんから・・・
冷却グッズは、今のところ、いいです・・・部屋にクーラーが付いているので、たまにつけながら、
暑さをしのいでいます。ありがとうございます。
今日は、午後から、市民センターのトレーニング室に行って、筋トレとジョギングをしてきました。
運動後、センターのシャワーで汗を流しましたが、帰宅後、訳のわからない両親と言い争いになり、
英語の勉強も、少ししかできなかったので、スッキリしませんでした・・・
うちの母は、ヒステリックになることがあるので、閉口します・・・家を出て行けと言われました・・・
ほどよい、距離感を保ちつつ、付き合っていきたいと思います。
明日が皆さんにとって、いい一日であることを願っています。