念のため保守
>>192
ワシさん、いつも、ありがとうございます。
チェコの人のハンドバッグは、1点もので、値段も付きにくい物だと、想像できます・・・
甕覗き(かめのぞきと読むのですね・・・)の青をネットで検索したら、きれいな薄青い色のものが
たくさん出てきました。
家族の(母親の)睡眠問題は、まずまずですね・・・
昔、隣に住んでた人の飼っている犬が、夜も昼も鳴いているという、出来事があり、
それから、母は、睡眠障害となって、一時は、精神科にも通っていました。
今は、リウマチでかかっている、内科の先生から、睡眠薬を処方してもらっています。
母は、自分でも睡眠障害があると、認めています・・・
お互い健康のために協力し合って、過ごして行きたいと思います。
なるほど、母が僕に、それほど言えるのは、元気な証拠ですか・・・ワシさんに言われると、
「なるほど・・・そうかもしれない・・・」と思います。アドバイス、ありがとうございます。
母は、ヒステリックというか、精神科に通っている僕が言うのも何ですが、ちょっと、病的な性格を感じるときがあります。
まあ、ワシさんがおっしゃる通り、ゆるく行こうと思います。
今日は、父がしているアルバイトの手伝いで、夕方にポスティングを30分ほど、しました。
ジョギングは休養しました。
やはり、ジョギングしないと、心身ともにスッキリ感が少ないです・・・英語の勉強もできませんでした・・・
明日が、皆さんにとっていい一日であることを願っています。