念のため保守
>>284
ワシさん、いつも、ありがとうございます。
確かに、イスラムの方向けの食品処理とか、聞いたことがあります。
まあ、そういう、宗教なのでしょうね・・・僕も、大変だと思いますよ・・・
なるほど、欧米の方は、確かに、個人主義なのですよね・・・
自分で選んだ道ですか・・・
いびきの件ですが、昨日、いびきをかいていたので、母から夜に起こされました。
なので、今日は、トレーニングに行く日だったのですが、休養のため、家で休みました。
後3キロで、脱メタボには、ならないのですが、父から「後、3キロほどやせると、いびきも止まるだろう。」と
言われたので、書きました。1kgは、もう、減量できたのですが、後、4-5kg減量したいです・・・
母も、落ち着かないので、今日から、下の部屋で寝ることになりました・・・
腹囲のことは、わざわざ尋ねられなくても、いいです・・・ありがとうございます。
かかりつけの精神科の先生に、少し、市民健診の結果を持って、機会があれば、尋ねてみます・・・
そうですね・・・アタシさんも、体調が良かったら、レスしてくださるはずなので、待ちたいと思います。
先ほど、書いたように、今日は、トレーニングは休養しました。
やはり、ジョギングしないと、心身ともにスッキリせず、英語の勉強も、しんどかったです・・・
明日は、トレーニングに行こうと思います。
明日が、皆さんにとっていい一日であることを願っています。