念のため保守
>>340
ワシさん、いつも、ありがとうございます。
トルコは、やはり、日本に好印象を持っている国だったのですね・・・
スロバキア人の方も、アイスクリームにしょうゆは、ないですよね・・・
みたらし団子だったら、おいしいですよね。
いびきの件ですが、気を使いますよ・・・
今朝は、朝6時ごろ、いびきがうるさいからと起こされて、今日は朝一で、市民英会話講座の日だったので、
そのまま起きて、市民英会話講座に行ってきました。
帰宅後、部屋に居ても、心身ともにスッキリせず、体もだるかったのですが、
いつもなら、市民センターの体育館で、ジョギングして、汗を流すところでしたが、
また、いびきをかくといけないので、今日は、部屋で静養していました。
ワシさんが以前おっしゃったスポーツ選手の話で、「休養もトレーニングの一環で、休むときは休みましょう。」との、
話を思い出して、部屋で静養していました。
電車の乗って、市民英会話講座に行くと、5000歩ぐらいは、歩くので、僕の年齢も考えて、ジョギングは休養するぐらいのほうが、
いいかもしれないな・・・とか、思いました。
でも、やはり、ジョギングしないと、心身ともにスッキリしません・・・
まあ、口に貼るいびき防止テープを今より、2倍貼って、体重を減量させて、いびきに対処したいと思います。
高校時代の説教する友人ですが、一方的に、食事中、ずっと、僕に言ってきます。閉口しますね・・・
ちょっと、おかしいを思いませんか・・・?一種の偏執狂ですよ・・・
友人は、一応、理系です。まあ、適当に流しつつ、長期的に考えて、僕のすることに集中したいと思います。
英会話講座もいまいちでした・・・僕がしゃべりすぎました。先生も、そのせいか、不機嫌だったので、
次回からは、もう少し、発言を控えて、周りの皆さんと一緒にスキルアップできるような、授業に協力したいと、反省しています・・・
まあ、でも、追加で家でも英語の勉強ができたので、良しとします・・・
明日は、市民センターのトレーニング室に行って、スッキリするつもりです。
明日が、皆さんにとっていい一日であることを願っています。